ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/05(火) 起きられない・・・
目が覚めたのは12時くらいなんだけど、2時半くらいまで布団から出られなかった・・・
でも、今日は気分はいいですよ♪
明日出かける事になったので久しぶりに着物を着ようかと思って、今日はその準備をするつもり。ただ半襟を襦袢につけるだけだけどね(^^*)
それからたまっているDVDの整理にも取り掛かりました。
かなりたまってる・・・2月・3月とずっと不調が続いてたから、そのまんま2月から整理できてなかった〜・・・orz

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

とりあえずDVDは途中までできた〜☆
ちょっとすっきり。
んで夕方病院へ〜……ε( o・ω・)
今は調子がいいので、「これ以上は薬でよくなる物ではないから、外に出て行かないと仕方ないな」って話でした。
「職安とか行ってみたらどうや?」って言われた。まぁボチボチ探しますわ〜w
父にその話をしたら、「どうせなら5月の誕生日イン行ってからにしたら?」って言われたし〜( ̄m ̄*)プッ
2泊だから「休みをとらないといけなくなくなる」っていう理由なんだけど・・・まぁ、トリミングの方のお客さんも増えそうだし、調子のイイ時にボチボチ動こうかと思います♪

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

よし☆半襟付け完了〜♪
2月末の「天神市」で買ってもらった柄半襟ですよ〜ww
まだ買ってから一度も使用してないから、明日が楽しみww
帯締めもおかしくなければ新品をおろそうかと思ってるんだ〜((o(^-^)o))わくわく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.