ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) い〜つの〜こと〜だか〜♪
思い出してご〜らん〜
あんなこと〜こんなこと〜
あった〜でしょ〜♪

昔好きだった歌です(* ̄▽ ̄*)ゞ

昨日は午前5時まで眠れなかった。。。
起きたのは10時。まぁまた昼寝するだろうケド・・・

なんか私って、周りに迷惑ばっかりかけてる気がする・・・
情緒不安定で・・・人に甘えてばかりで・・・ぅはっ(-公- )

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

夕方、家のピンポンが鳴って何かと思ったら、「こちらでトリミングされてるって聞いたんですけど〜」って犬連れのかたが3人。
ビックリしちゃいました。少し前に散歩してたときに出会って「私トリマーなんでできますよぉ〜」みたいな話をしてたんだけど、電話番号も何も言わずに分かれちゃって・・・(^^;)「向こうにその気があったらまたであった時にでも声をかけてもらえるだろう・・・」なんて思ってたんだけど、それ以来出会うこともなく・・・
どうやってかウチの住所を調べて来ていただいたみたいです。
今度から名刺を持って歩くようにします(* ̄▽ ̄*)ゞ
そういうわけでもしかしたら、またお客さんが2件ほど増えるかも。まだ今のところ顧客にはないミニチュア・シュナウザーという犬種です。どうしよ〜。ほとんどこの犬種のカットやったことないよ〜(汗
学校卒業後は前働いてたところで1回カットしたくらいで・・・ドキドキ。大丈夫かしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.