ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) ドライハーブ
さっき昨日の日記を書き足しました(* ̄▽ ̄*)ゞ画像も貼り付けましたw

先日試してみたドライハーブ作りは、思いっきり強い日差しに当たって失敗に終わりマシタ・・・(-.-;)
カサカサになって妙なにおいに・・・(笑
もう一度タイムで挑戦中w

今日の朝食は、カモミールティーにバタートースト。バターを塗る時にタイムをバターに混ぜ込んでみましたw
カモミールティーはコーヒーカップ半分くらいのお湯に花を3つだったんだけど、薄かった・・・_| ̄|○
やっぱりフレッシュの場合はたくさん必要なんだね・・・まだあんまり咲いてないのと、種にしたいのとかもあって、全部刈りとらなかったんです。
でもまだまだこれからたくさん咲くはずなので楽しみに待つとしよう♪味は薄かったのでよくわからなかったけど、甘い香りは楽しめました♪

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

さて、庭では大輪の牡丹が花開きました[*芽*]
この牡丹もキレイなうちに切ってしまって、家の中に飾りたいな〜。ケド、イイ器がなくて今日は断念。。。
地味に雑草抜きとかして時間つぶしてました(笑

今日は前のDVDハードディスクレコーダーから、新しいレコーダーへ中身をダビングしていて、大変です(^o^;
ハードディスクに録画されているものを全て移し変えようと思ったら、多分一日じゃ無理なんじゃないかなぁ・・・
一昨年の10月インのビデオ撮影分からあと全てインで撮影したものが残っていて、それ以外にもいろいろ入っているのでホントに何時間かかるんだろう・・・_______○_ ペタ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

今日一日TVにはミッキーが映りっぱなし・・・
別に見てなくてもいいんだけど、なんか「TV見てるよりもコッチでいいか・・・」見たいな感じで、ひたすらミッキーのビデオ見てる。結構コレはコレで疲れるもんだね・・・ハァハァ
しかもやっぱり一日じゃ終わらないし・・・まだ去年の夏前だ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.