ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/01(金) 早朝にお目覚め☆
自分でもビックリだよ。。。
午前4時過ぎに目が覚めたら、あと6時になっても2度寝出来なくなっちゃって、胃が痛いわ、お腹減るわで、起きましたよ。
久しぶりに朝の空気を吸いました。。。
そして、4時くらい布団の中で今日も「ぴ〜よろろ〜」とトンビの声も聞いちゃったwトンビも春の季節なのかしら?ww

さ〜、そういうわけで今日から4月か〜。
今月こそはシーにリズムを堪能しに行きたい!!
ミッキーとピノキオに会いに行きたい(>w<*)

ひっさびさの更新で〜すww
お待たせ(?)しましたの12月9日分!!
まだクリスマスですよ。ビツクリ(; ̄ロ ̄)!!
これからお正月の分をPCに入力しないと・・・(汗

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

今日もミニ盆栽のサツキ2号と4号の植え替え。
5号も去年弱っちゃって、葉っぱがなくなっちゃってます。
でもちゃんと生きてるんだよ。頑張ってお世話をすればまだ生き返る可能性大!!もっと暖かくなれば新芽が出てくるハズw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.