ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) 寒いっ!!
ん〜・・・天気もいいし、ミニ盆栽のサツキの植え替えとかやろうかとも思ったけど、なんか寒いのでやめた。

・・・で、妹の話。やっぱり帰ってこないとか何とか。。。
帰ってくるとかこないとか、もう〜〜〜〜〜〜。
いちいちコッチはそれに振り回されるんじゃ〜!
バカらしいわ〜・・・(-公- )
そんなわけで今日はイライラな日。

なかなか完全復活できないな〜。
なんだかんだいって、結局2月・3月ほとんど丸々身動きできなかったなぁ〜。
着物も最近全く着てないし・・・(-公- )

とりあえず悶々としながらも、犬の散歩には行ってきたよ。
「ぴ〜よろろ〜」って聞こえたので、ふっと空を見上げたらトンビが飛んでました。
トンビは空高く優雅に飛ぶので大好きです。
しばらくポカーンと眺めてましたとさ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.