ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/27(日) スッキリ!
なんか一旦落ちるとこまで落ちたせいか、かえって気持ちがスッキリした〜[*芽*]
久々によく眠れたなぁって思ったよ。
なんか心が軽い♪今日は壊れて変なテンションになってるんじゃなく、本当に気分が軽くなった。
我ながら立ち直り早いなぁと感心している次第であります(笑)

今日は久々にお仕事なので余計に気合いが入ってよかったのかも(^ー^)慣れてる子だしね。楽しみだ〜♪
仕事が楽しみってのも久々かも〜(^^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++

今の状況を別の状態に置き換えて想像してみた。
真っ暗闇の中をただひたすら足元も見ずにどんどん歩いていってて、転んでもつまづいてもとにかく前に進んでて・・・
気が付いたら落とし穴に落ちてた・・・みたいな。
コレが昨日までのあらすじ(笑
今日はなんとか自力で穴から這い出し、穴のふちでちょっと休憩。朝が来るまで頭の整理。
夜が明けて足元が見えるようになったらまた歩き出そうと思う。

今日の画像は、「ブラックビーンシード」別名「豆の木」という観葉植物。お気に入りの子ですww
だいぶ大きくなってきました。初めはホントに大きな豆みたいな種だったのにな〜。どんどん鉢が小さくなっていきます(^^;)
もうすぐ植え替えの予定w明日天気がよかったらやろうかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.