ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/25(金) いややっぱり・・・
あんまり悩まないでいよう・・・
というか、こんな風に悩むことができるのが幸せだと考える事にしよう。考え方をかえるのだ!
よし!

昨日は4時過ぎに寝て、起きたのは12時くらいかな。
しかし、布団から出られないのです・・・
これは、うつのせいなのか春のせいなのか・・・
どっち・・・?(-公- )どっちもか?むしろ。。。

ん〜・・・朝から「頑張りすぎてしまうあなたへ」をまた読んでたんだけど、もう考えて落ち込むのはやめようと思った。
考えてもどうしようもないし、そうやって考えることが出来るようになった自分を褒めてあげよう。で、許してあげよう。で、認めてあげよう。これでいいんだ。きっと。
悩んだら、悩んだ分だけ、成長できるって言葉を信じよう。

で、今日の画像は昔TDLで買ったケータイケース。
昔の携帯のサイズだから、今の二つ折りタイプにはちょときついんだけども・・・(^^;)
最近は寝るときもケータイと一緒なので、これをケータイの寝場所にしてますwwしてない時もあるけど・・・なんせキツキツなもんだから(笑
ちょっとくねっとしたミッキーのポーズが当時の私的に萌えだったのですよ。今でも萌えだけどなwww

+++++++++++++++++++++++++++++++

あっはぁ・・・ww(壊
とどめの一撃だwww
せっかく頑張ろうと思ってたのにクリティカルな一撃をくらわされたっぽいね〜゜+.(o´∀`o)゜+.もうわけわかんないw
自分でも自分の気持ちがよくわかんない〜。

でも〜七転び八起きの精神は、忘れないようにしよ〜。
このままへこんでお終いなんてヤダ。
振られたからって自殺なんてしたくない。
まだまだ人生先は長いぞよ。きっと。ね。
いろいろ、学んだこと忘れないように頭の中のメモにしっかり書き残して、前に進もうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.