ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) やっぱ雨ってイヤね・・・
昨日は3時過ぎに寝て〜、12時くらいに起きました。
で、お昼ご飯食べてまた昼寝・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
牛になる〜〜〜〜〜〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・(←アホ
そして、今日も胃の調子悪いし・・・うみゅ(-公- )

さてさて、今日は起き抜けに妹に相談電話。
とりあえず、恋に突っ走ってみたけど、うんたらかんたら・・・といろいろ相談。
難しいねぇ・・・。苦しませたくないけど、苦しみたくないし。悩ませたくないけど、悩みたくないし。幸せになって欲しいけど、幸せにして欲しいし。喜ばせたいし、喜ばせてもらいたいし。。。
甘えてもいいものか、私が耐えればそれでいいことなのか。
これ以上、突っ走っても傷つけるだけなら・・・単なる自分のエゴでしかないのなら・・・とも思う。
いろんな葛藤。。。
「そんなに悩まないで・・・」と思う。悩んでる姿を見るのは辛いから(:;)

ってか、一人で何でも抱え込むのはいけませんよ。みなさん。
時には誰かに相談するのも勇気かと思います。ハイ。
あと、風が強い日の車の運転は気をつけてください。私はとっても心配です。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.