ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) 懺悔…
ごめんなさいごめんなさいと謝りたいことが順番に頭に浮かんできて、後悔の嵐・・・
悪循環の輪の中から抜け出せなくなって、とうとう涙が溢れ・・・3時に布団に入ったのに4時になっても眠れなくなった。
「コリャいかん」と今日の夜に飲めるようにと飲まずにとって置いた夜の薬(精神安定剤とちょっとの睡眠薬)を飲みました。。。
5時には寝れた。
今日の夜はもう薬がありません(泣)誰か私に子守歌を歌って…(//∀//)キャッ

目が覚めたのは9時。もうすぐ11時(昼)になるけど、もう二度寝は無理そうだから起きよう(^o^;(←まだ布団の中)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

結局布団から抜け出せたのは午後1時半だった〜〜(笑
今日の画像は昨日の画像の中にも密かにうつってるんだけど、19日に購入したスノードーム。
このミッキーのポーズにやたら萌えマシタ(///∇//)いゃんw
ちなみにストアに置いてあった見本(サンプル)はグーさんのお首が飛んでてかなり怖い状態でした・・・早く何とかしてあげてください。ミッキーの首がなかったら、私はその場で泣いてたかもしれん・・・いや、むしろ買うどころか見なかったことにしたかも(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.