ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/02(水) 復活☆
かなり調子いいですよ〜♪
でも今日は起きて時計を見たら、午後2時だったのでビックリしますた。。。
ゴロゴロしてて2時になったんじゃなくて、目を覚まして時計を見たら2時だったんだよ!?そりゃあもう、驚き桃の木だよ(意味不明
それでも布団の中でゴロゴロしてたし・・・(笑)完全に起き上がったの3時だし(爆)

でも、そのかわり今日はアンディのカットしたよ。
シャンプーしないでカットだけだけど・・・普通そんなことしないデス。だから、ものすご〜く中途半端な仕上がりなのだよね・・・まぁ、そのうちちゃんと洗ってきれいにするさw
その仕上がり具合が今日の画像。こんな画像じゃ、カットのいい加減さはわかんないけどね( ̄m ̄*)プッ

今日、TVで「あずみ」やってたんだよ〜(><*)
前から見たいと思ってたんだよね〜♪なかなか面白かった。
かなり漫画ちっくだけど、まぁそれもいいかなって感じ。結構好きな感じだったのでよかった。
あずみのマント裁きもなかなかのモンでwwwマント好き好き゜+.(o´∀`o)゜+.

さて、サンルートのネット会員に入会してるので定期的にメルマガが届くんだけど、今日面白いメールが届いてました。
サンルートにもうすぐ新しい客室がオープンするらしいです。
船室のような造りになっていて、鏡が丸くて船室の窓風だったり、浮き輪の飾りがあったり、オールの飾りがあったり・・・
ちょっと一瞬、「S.S.コロンビア号にこんな客室があったのか!?」って思っちゃうくらいの素敵なお部屋みたいですww
アンバサダーHやHミラコスタのように『ホテルに戻ってからもリゾートの雰囲気が味わえる感』があるかもwww
サンルートの部屋の狭さを上手く利用した感じで「考えたね〜♪」って感じ。部屋の狭さはカジュアルルームくらいだけど、さすがにカジュアルルームの料金よりはちょっと上を行くのかな。
わざわざ狭い部屋に高い料金払って泊まるのか、もうちょっと予算を上げてスーペリアルームに泊まるのか、どっちにするかって感じかな?(もしくはあくまでも低予算にこだわってカジュアルルームか?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.