ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) やっぱり私には・・・
ミッキーしかいません・・・浮気してごめんなさい。
ミッキーが大好きです。許して。。。 ・゜・(ノД`)・゜・

ってなわけで、私の心の春はもうしばし訪れることはないようです。冬が帰ってきた。おぉ・・・さぶ((((゜д゜;))))ガタブル

さて、どういうわけか(笑)今日は大阪まで遠出したので、ついでにHEP FIVEのディズニーストアに行ってきました。
まず店の外回りのおっきなミッキーイラスト見て、涙があふれそうになったので、トイレに駆け込み大泣き。
一段落着いてから、改めて店内に戻りました。しかし、ミッキーに会いたくてストアに行ったのに私の求める姿が一向に見当たらない・・・(店内はブリブリの女の子系グッズでいっぱい)
「ええぇぇぇ(-公- )」と内心思いつつも「ミッキー・・・」とすがるような思いで店内をうろつきまわり、結局いろんなものを購入してしまった。。。
シールにスノードームにミッキーのイラストのレターセットにドロップ。そして、パークのキャストさんのように明るくフレンドリーなキャストさんに心を癒されました゜+.(o´∀`o)゜+.
大画面に映るリゾートの映像をしばしウットリと眺め、「近いうちにミッキーに会いに行こう」と誓ったのでした。

そうそう。家に帰ると上手い具合に今度はファンダフルの会報が届いてました。ファンパーティ・・・Σ(゜Д゜)行きてぇ〜〜〜
しかし、季節は私の大の苦手な夏!!真夏!!
オイコラ!ケンカ打ってんのか!!(←荒れ気味(笑
それにしても昨日のDファンといい、今日の会報といい、いいタイミングで届いたなぁ・・・ミッキー・・・こんな私を許してくれるのね。ありがとう。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++

恋・・・についていろいろ勉強させてもらったょ。
いろんな気持ちたくさんもらった。
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、悲しい気持ち、切ない気持ち、わくわくどきどき、苦しい気持ち、それから優しい気持ち。。。
他にも言葉では表せないような複雑な気持ちもたくさん。
でもそれは私だけじゃなかったはず。
いっぱいいっぱい悩んでくれたんだよね。
その優しさがとってもうれしい。そしてちょっと切ない。
私が真剣だったからこそ、真剣に受け止めて、そして答えてくれたんだよね。
ほろ苦い恋の味。。。っていうのかな。
真剣に恋したからこそ、味わう初めての味。
好きになったことは、私にとって間違いとか失敗じゃなかった。
ちゃんと恋の味を教えてもらったから、私はきっと前に進めるよ。甘くてほろ苦いこの恋の味はきっと忘れないね。一生の宝物。
私の宝箱は宝物でいっぱいになっていくんだよ。あふれそうなくらい(^^*)それでもしっかり大事に抱えていこう。宝物だから。


っぷはwwちょっとポエムちっくです。
乙女モード全開です。
妹にまた「乙女やなぁ」って言われました(* ̄▽ ̄*)ゞ
そう言われると、むちゃくちゃ恥ずかしいw
七転び八起き。こんなことくらいで負けてなるものか〜。
ね〜wミッキーwww(〃∇〃)うふ(←結局変態


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.