ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/16(水) 気持ちを切り替えて(^^*)
昨日はいつもとは違うチャットメンバーとチャットしてて、寝たの3時(^_^;
メンバーの一人がチャットの最中に彼女に振られ…
みんなで慰めたり、励ましたり。そんなこんなでメンバーの切ない恋愛話とか聞いてた。
そしたら、恋愛ってそんなに切ないもんなの?って段々ウチまでへこんできた…
恋ってもっと楽しいものだと思ってた。。。(;_;)

さてそうはいっても今日まで引きずっててもしょうがない。
今日は気持ちを切り替えて、部屋の大掃除だ〜[*ピカピカ*]
ピカピカにするぞー!おー!

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、掃除はまだ一部だけだけどできたよ〜ww
音楽をガンガンにかけて、楽しくお掃除♪
今日は窓を中心にキレイにしました[*ピカピカ*]
ピッカピカだよ〜ん。気持ちいい〜(^ー^)
でも、ちょっと動いただけでもうヘトヘト・・・(^^;)
まぁ仕方ないか。無理はするまい。。。

画像は何年か前のDファンについてたポストカード。
シーのミキミニです(^^*)いつもラブラブでいいな〜[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.