ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) ほんのちょっと…
少しのことで安心できる。これが恋…?
…って自分でいっててすんごいこっぱずかしいんデスケドォ〜〜(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

さぁ、そんなわけで今日は絶好調♪
ミッキーパワーにも勝るとも劣らないパワーですよww

で、今日は父と一緒に電車でGO!・・・ではなくて、京都へ(アホ
京都駅のポルタ街をウロウロしました。
またまたエスニック雑貨とかエスニック雑貨とか買いました。
やっぱり買ってしまう・・・お金を使ってしまうぅ〜(ノ−−)ノ
あとは、ペット服のお店があったので、アンディに服を買いましたwそこはディズニー柄の服が豊富な上にリーズナブルでいいです♪
まんまとミッキー柄の服を買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
家に帰って着せてみたら、サイズもバッチリだったよ。

そして、私の調子もいいので夕飯は久々の外食で♪
ホンットに久しぶりにお酒飲んだ〜。っていってもグラス一杯だけどね。もっと飲めばよかった〜゜+.(o´∀`o)゜+.(ぉぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.