ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/11(金) 気になって気になって・・・
頭から離れないのさ〜・・・アハハ〜ン゜+.(o´∀`o)゜+.(←壊れ
こんなにたった数日を長く感じたことはないかもね〜。
嬉しいような、苦しいような、楽しいような、切ないような・・・
中学の時に一回だけバレンタインに告白したことあるけど、その時はホワイトデーまで一ヶ月も待ったのにな〜。とてもじゃないけど、そんなに待てない。。。
雨って嫌だね〜・・・

ってそんな話は、いいとして、今日またお仕事の電話が入ったよ〜ん。
昨日のお客さんのプードルちゃんを見て「ウチの子もこんなにかわいくしたい〜w」って思ってくださったらしいです(* ̄▽ ̄*)ゞ
今度のお客さんは去年の12月22日にトリミングしたプードルのおチビちゃんですww
お仕事の日は来週の月曜。わ〜い♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は朝起きれさえすれば電車でお買い物の予定☆
問題は起きれるかどうか。ま、起きれなかったらそれはそれでいいさって感じで(^^*)
出かけられれば、気もまぎれるとは思うんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.