ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/09(水) あらら・・・
朝起きれなくて、やっと起きて時計を見たら11時でした・・・(−.−;)イカンイカン
今日は、撮影してきたビデオをDVDにダビング。
午後は買い物に出かけてたので、サイトはまだいじってません。
インパレポはちょこっと書き始めてるけどね。

そうそう。チョコパーティ。
名前がチョコエッグだった頃から、ずーっと買い続けてるんだけど、Part7ようやくほとんどが揃いました(^^*)
コレが最後だそうなので、ようやく落ち着けるって感じかな(笑
まだ、全然整理できてなくて、フィギュア達がガラクタ同然になっちゃってるんだけどね。コレを整理するのもまた大変そうだ・・・(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++++

さぁ〜♪
更新しましたよ〜(>w<)みなさんw
明日もこの調子でガンガン行こう〜!!(言うだけならタダだし(ぉぃ

さて画像は、以前からのパックンチョシリーズ(笑
中身の一つです。TDL15thのカーニバルミッキーを彷彿とさせるイラストに思わずシャッターを切ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
しかもこの微妙な表情が何とも言えず好きですwww

++++++++++++++++++++++++++++++++

見ちゃった、見ちゃった〜(≧▽≦)
今さらっちゃー、今さらなんだけど、リズムの動画見ちゃった〜♪
もちろん今年のヤツですww新しいヤツですww
うわさでは知ってたけど、ホントミッキー高いとこまで登るな〜。危険って言われるのわかる・・・。
でももうサイコー(>▽<)リズムサイコー!!
ノリノリなのがイイ(σ>∀<)σYow
テイメントの方がよかったとか何とかほざいてたけど、やっぱリズムもいいwwww
あの金色衣装作りたい〜♪可能なら、みっきくんだけでなく、みっきーくんのほうにも作りだいぞ〜♪♪

インパ前はあんなにぐだぐだだったのに、行って帰ってきたとたんにこのテンション(笑
私にとってミッキーは、生きる為のエネルギーなのかも。
あんなに落ち込んでてもミッキーへのプレゼントを作ることには没頭できるんだもんなぁ(* ̄▽ ̄*)ゞ
みっきくんの衣装作りも然りデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.