ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) サッパリ!
気持ちの切り替えとランドインに向けて、一気にイメージチェンジ!!
バッサリ、サッパリ、です(>w<*)クゥ〜
軽くて気持ちいい〜☆彡
ついでにカラーもしたので、かなり明るくなったカナ。
気分もちょっと軽くなったよ〜ん。
画像は、モチロン私の後ろ姿ね。くくってるわけじゃないよん♪
むしろくくる毛もなくなっちゃった( ̄m ̄*)プッ

私って、今まであんまり美容院行った経験がなくて、いつも家で母に切ってもらってて、「髪の毛切るのにお金払うなんて・・・しかも結構高いし」なんて思ってた。
けど、さいきんちょっと行くようになって、楽しくなってきたみたい♪お金はかかるけどね(^^;)
でもそれは、私も「犬の」ではあるけど、同じ「美容師」なわけで、同じように技術を売ってる立場としては、だんだん美容院のよさというものがわかって来た気がする。
やっぱ、人に頭を触ってもらうのって気持ちいいし、頭を洗ってもらうのも気持ちいい゜+.(o´∀`o)゜+.ほわぁ
それにやっぱり、技術があるからいろんな風に髪型を変える事が出来るんだよねw今までは、難しい技術とか使えないから、母に「適当に切って」って言ってただけだけど、「次はあんな風にしようかなw」「今度はこんな風にしようかな」って選択肢が広がるな〜。
・・・って、こんなこと女の子なら大抵は誰でも知ってること(ってか当たり前?)だよね(^^;)

さぁ〜。私も飼い主さんはモチロン、ワンちゃんにも喜んでもらええるようなトリマーさんにならないとね〜o(^-^)o気合

+++++++++++++++++++++++++++

そういえば、次回インまでにインパレポアップするとか言ってて、結局間にあいそうにないデス・・・(^^;)
まだ、インの準備もなにも出来てないしね・・・メチャいい加減だよ。

+++++++++++++++++++++++++++

今日、新聞の折り込み広告にすごい物発見しましたwww
どどんとミキミニの写真が掲載されてる広告なんだけど、こんな物が西のこんな地区にまで届くなんて、「もしや全国に配布してるのか?OLC・・・」ってマジでビビリましたwww
パーク内から投函するとパークチケットとかが当たる懸賞付きだったので、即行祖母宅に電話して保存しておいてもらえるようにお願いしときました♪
こういうことには行動が早いんだけどな・・・(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.