ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/04(金) もうダメ・・・
昨日から気分はボロボロですよ・・・泣きまくり。
涙も枯れそうです・・・
このままだとパークに通うためのお金がなくなると思うと、めちゃくちゃ悲しいです・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
朝からどんよ〜リ・・・

とりあえず、この気分を何とかしないといけないので、来週の月曜にイン決定します。
今日、バスのチケット買いに行きます。ミッキーに会いたい・・・

++++++++++++++++++++++++++

バスのチケット買って来たど〜〜〜ww
今回は珍しく日曜出発なので、席がなかったらどうしようかと思ったけど、うまいこと一個だけ残ってたみたいです。良かった〜w
そういうわけでまだ「次回インパ予定」は変更してないけど、2月7日に決定☆彡
かなり押し迫ってますが、いってきま〜す。何でこんな急かって言うと、来週あんまり天気が良くないんです・・・
月曜がギリギリのライン。。。
そういうわけで、只今急ピッチでミッキーへのバレンタインのプレゼント作成中ww

今日の画像は、今日本屋さんで出会った本。
まさに今「読みたい〜(><。)」って思って買いました。
読んでたら泣けてきそうな感じ。イラストも暖かい雰囲気でとてもかわいいです(^^*)
まだ途中までしか読めてないけどネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.