ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/03(木) 豆まきの日
いや、巻き寿司丸かぶりの日・・・?
これするのって関西だけらしいです。

今日は、朝は病院に頭痛のお薬をもらいに行きました。
またいつ頭痛が来るかわからないのはこわいものがあるので・・・

そして午後はバイトの面接です。
行って来ましたよ。あまり思いつめるとまた緊張しちゃってストレスもかかるので、気楽なかんじで行ってきました。「ダメモトだし〜」って感じ。決して投げやりなんではなくて、イイ意味でね。
そういうわけで、ガチガチに緊張してっていう感じにはならなくて良かった。
とりあえずは来週研修に行って、それから向こうの選考によって決まります。

って来週って(; ̄ロ ̄)!!?
TDR行けないじゃん!!?
えぇぇぇぇぇ ・゜・(ノД`)・゜・
・・・困りました・・・再来週行きます。。。行けるよね・・・(泣きそう
こんなことなら今週行ってればよかった・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

バイト先からさっき電話がありまして・・・応募総数が多すぎて、研修すら裁ききれないということで、はじかれました・・・(;;)
一気に当て(←金銭的な)がなくなった〜〜・・・
というわけで来週ランド行けるかも。
でも来週は天気が悪いのです。困った。
いろ〜んなことが一度に起こりすぎて、なんだかホントに泣きそうなんですけど・・・ ・゜・(ノД`)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.