ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/20(日) ちょっと楽になりました。
病院で薬を変えてもらったからかな。
朝起きるのもだいぶラクだった。ここしばらく起き上がるまでにものすごい労力が必要だったから・・・(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++

さて、先日から狙ってたバイトの面接は昨日と今日だったけど、結局行かなかったです。ってか行けない・・・

画像は虫じゃないよ〜。
9月だったか10月頃から飼いはじめた「オカヤドカリ」のいっちゃんデス(^^*)
先日私が飼いはじめてから初めての脱皮を終えて、ようやく活動し始めたので昨日の夜に撮影してみたのだw
画像では黄緑っぽい体の色だけど、実際は脱皮してから少し赤みがかった色になってます。いやぁかわいい゜+.(o´∀`o)゜+.

おぉっとぉ!!
やりましたよ!!
とうとう1000HITです(≧w≦*)スゴーイ
コレもみなさまのおかげです〜。
そのうち何かお祝い事やろう〜♪

+++++++++++++++++++++++++++

更新作業をしようと思って「フォ○ショップ」を開こうとしたら、PC不調のせいかフリーズ・・・(-.-;)
再起動するのも面倒なので、今日は諦めて大人しく寝ます。明日はエアロだし。起きれるかな・・・
1000HIT記念のプレートでも作ろうかと思ったんだけどねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.