ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/02(水) 雪・ユキ・ゆき
朝から大雪です・・・
昼間も降り続いております。ヒィィ〜寒い〜(><)

ところで、ナゾの頭痛の原因ですが、やっぱりうつによる落ち込みが原因かもしれない。。。(と思い始めている今日この頃
昨日、「頭が痛いなぁ」と思いながらベッドに入ったんだけど、そしたらどわぁ〜っと涙が出てきました。自分でもビックリした。久々に泣きました。
昨日TVで「NEET」の話をしていて、それを聞いてたら自分が重なってきて・・・いろいろ考えちゃったので。うつの原因はそれかな。(「NEET」に関しては詳しく書きませんね。面倒だから(笑

今日は、大雪の中朝からジム行ってきました♪
体を動かしたら、気分もだいぶ軽くなったカナw
帰りに同じ系列のホテルにあるレストランでランチバイキングも行ってきました。今日は「近江牛ステーキ」の日でお昼からステーキ食べちゃった〜(^-^*)ルンルン

で、その気分の乗ってる状態のまま、勢いであるところに電話。(勢いが必要なんだよね。落ち込んでるときには電話なんて出来る状態じゃないし
昨日求人広告にあるペットサロンの求人が載っていて、ここなら行けるかもしれないと思ったので、電話してみたのです。
とにかく履歴書書いて、明日面接行ってきま〜す☆

今日の画像は、先日の信州限定パックンチョの続編。
ミッキーの裏側は、ミニーだったのです〜。(あくまでも私の中ではミッキーが表側(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

証明写真とってきたよ〜ん。
ついでにダ○エー内をブラブラ・・・
行くとついつい何かしら買ってしまう・・・とくにダ○ソーで。あと、手芸コーナー。困ったクセだ。。。(といっても一つ一つが安い物ばかりだからトータルで千円も買ってないけど

そうそう。TDR公式サイトでリズムオブワールドのCMの動画が公開されてます☆
うわさでは面白いと聞いていて、「見たいー(>Д<)」って言ってたんだけど見れました♪(地方ではシーのCMはなかなか放送されないのよ〜(泣
確かに面白いデス。リゾートのCMとしては変わったつくりになってるなって感じwwあんなCMが放送されたら、私も見るたびに一緒に踊ってしまいそうだ( ̄m ̄*)プッ

++++++++++++++++++++++++++++++++

なんとなく調子のいい勢いでサイト更新しちゃいました〜ww
1月5日のミート&スマイルとポルトの写真です〜♪
いい写真はあんまりないけど、よかったら見てやってくださいまし(*・人・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.