ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/19(土) 最低・・・
朝から病院行ってきました。今日と明日は診察が朝しかないので、激混みです・・・
軽く2時間待ちだったかな・・・ピーク時のランド並ですよ。
待ってるときはまだよかったんだけど、診察を受けて話を聞いてもらったら、涙が止まらなくなったです・・・
「仕事仕事と焦るな」と言われました・・・だって、パークに行くお金がもうないんだもん・・・それが何より辛い現実。。。
それだけが今唯一の楽しみともいえるのに。
今回のうつの原因は、どうもそれみたいです。
貯金が尽きる=パーク通いできなくなる=仕事をしないといけない=焦り=うつ
つまりこういう図式。だから、ミッキーのことを思うとよけい切なくなる。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ〜ん
そういうわけで、今はサイト更新も辛い日々です・・・スミマセン

先生によると「うつ」の人はだいたい朝方に弱いらしいです。
夕方くらいから夜にかけて、気分が楽になるんだとか。
まさにその通りで。。。昼間はホントにツライです。
夜になるとTV見ても笑えるようになるんだけど、昼間のTVなんかほとんど笑えません・・・(-.-;)余裕ナシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.