ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/18(金) なかなか抜け出せない・・・
今日も朝から、イライラ・・・涙もぼろぼろ・・・
一体なんななの??
気力がない。食欲すらないかもしれない・・・ヤバイ。
涙が止まらないです(>д<。)ぐすん

しかも最近PCが不調でよけいにイライラ・・・
TVもぶっ壊れ、今は別のTVで見てるんだけど、このTVもリモコンが使えなかったりとかして、イライラ・・・
家にいてもダメなのかもしれない・・・(-o-;)ハァ・・・

「ホーム」ちょこっといじりました。。。
アレ、むちゃくちゃ本音です・・・
よく見てくれてる人がいるのは、知ってるんだけど、誰もケイジバンには姿を現していただけないので、なんとなく寂しくなったのですよ。
ウチのサイトのケイジバンにカキコしてくれるのは、みんな私のお友達で・・・
もちろんそれも嬉しいんです。涙が出るくらい嬉しいんだけど、私の知らないディズニーファンな人ともこのサイトを通じてお友達になりたい。。。
よく来てる人はニッキを読んでないのかもしれないと思って、今回は「ホーム」にて訴えてみました(* ̄▽ ̄*)ゞ

さぁ、言いたいことここで吐き出したら、ちょっとスッキリしたかな。

+++++++++++++++++++++++++++++

やっぱり今回のうつはひどいかも・・・
まだ泣いたりイライラしたりしてます。
一時は針仕事も出来ないほどイライラしてたけど、今はなんとか刺繍は出来るようになった。

でも、ホントは今日の午後は古本をブック○フに持って行って売ってこようと思ってたんだけど・・・
午前中にお昼ご飯を買いに車でコンビニに行った時に無意識に異常にスピード出して走ってた・・・(−.−;)
イライラのせいだと思うけど、あまりにも自分で怖いと思ったので、午後のお出かけは中止。
でも出かけられないとなると、また家でグダグダしてないとならなくなっちゃって、辛い・・・しかも何にも手に付かないし。TV見ても全然面白くないし。

でも今日は病院は休診なので、明日の朝車の運転が出来そうだったら、病院行こうと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++

わぉ〜〜。カウンタが990になってる〜。
明日か明後日辺りには記念すべき1000HIT行きそうだね〜。
とはいえ、自分自身の精神状態がヒドイ状態なので何の準備も出来てないデス〜〜。。。余裕が出来てから、何か考えますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.