ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/16(水) とうとう来た・・・
天気のせいもあるのか、朝から以上にテンションが低く・・・
朝は父がいたんだけど、すぐに出かけてしまって、その後から急にイライライライラ・・・家では一人になってしまったので、犬に当たる始末(-.-;)
でもなんとか薬をもらいに病院には行ってきた。
ところが帰ってきた途端、何の理由もなく涙がぼろぼろ。
激しく泣きまして、今は落ち着きました。。。
・・・犬はエライ迷惑です。

+++++++++++++++++++++++++++++

さて午後は車で買い物行ってきました。
家にいてもまた同じことを繰り返しそうだったので(^^;)
欲しい物もあったから、出かけたんだけどついでにいろんなところをうろついちゃって、行くとこ行くとこで予定外の物を買っちゃった。
う〜ん・・・買い物でストレスを発散してる気がする・・・まずいな(-公- )
ちなみに画像が今日買った物達(の一部(笑
本位外全て100均。100均で1000円近く使いました。。。

家に帰ったら、ネットで注文していた物が届いた。
トリミングに必要な物をいろいろ買ったんだけど、ついでにシャンプーのサンプルももらってみました。
100%自然素材で出来たシャンプーだそうで、ウチの犬に使ってみてよかったら今後はこれに変えようかなとも考え中。

最近、このニッキを見てる人がいるんだろうかと思うんだよね。。。
まぁ、人に見てもらうためだけに書いてるわけじゃないし、誰も見てなくてもいいんだけどね。。。
いつも見てるだけの人もたまには掲示板にカキコしてもらえるとうれしいな〜・・・なんて。励みになるんだけどな〜なんて。。。

+++++++++++++++++++++++++++

さて!更新したよ〜(≧▽≦*)
ようやくそこまで気分が持ち直したみたい。
ここしばらく、微妙〜にうつだったらしく、気力が落ちてて何もやる気が起きなかったんだけど、やっと更新も出来たし♪
これでこのままこの調子が続いてくれるといいんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.