ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/15(火) 着物in図書館
なんかなんとなく朝から気分が重い・・・
昨日から着物着ることは考えてて、「どうしようかなぁ」と思ったんだけど、気分を入れ替える為にも着物着てみました♪
着物はいつもの木綿着物だけど、帯と帯締めはオニュー☆なのさっ(^▽^*)
帯はずいぶん前に祖母に買ってもらったリバーシブルの細帯。
帯締めはこの着物を買ったときに一緒に購入した物。
からし色の着物に黒の帯が映えるなぁww
見にくいけど、帯に合わせて半襟も黒にしてみました〜。ミッキーのバンダナを半襟になおした物なのだ〜(^^*)

+++++++++++++++++++++++++++

さてさて、前々から父と話していたことではあったんですが、私の誕生日インパの夢が実現しそうな感じです♪
できればホテルミラコスタ希望ということで・・・(^-^*)
日程さえ決まればすぐにでも予約を取ろうという状況なんだけど、なかなか日程を決められなくて・・・
ちなみに私の誕生日は5月17日。私の思惑では、この誕生日インパでリズムの見納めと思ってたんだけど、リズムはGW明けの9日で終わるとか・・・(-.-;)
5月に入っちゃったらすぐにGW入っちゃうようなもんだし、かといって4月中だとあまりにも私の誕生日と離れてるし・・・
ちなみに5月16日はシーで「アラジンのホールニューワールド」の初日。。。コレが始まる前に行くというのもなんかもったいない気がするし・・・でもシーが空いてるかも?それもいいかも・・・

・・・というわけでものすごーく悩んでます・・・ホールニューワールドにミッキーが出るか出ないかがものすごくネックポイントかも(-公- )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.