ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/10(木) 本日のお客さ〜んw
今日は、特別に飼い主さんの事情によりまして、午前中からワンちゃんをお預かりしてましたww
おかげでずいぶんと仲良くなれたなw(ワンちゃんとね
オスワリとオテをしてくれるようになったです。あとチューと゜+.(o´∀`o)゜+.カワイー
で、今回はこっそり(飼い主さんに内緒で)前回と顔のカットの仕方を変えてみました。雑誌で見たスタイルなんだけど、この子にはコッチの方が合うみたいです。私の主観だけど(笑
でも、飼い主さんも「かわいー」って言ってたしww
その言葉がやっぱり一番嬉しい(^^*)
でも私が見てもホントにかわいいと思うww前はなんかイマイチかわいくならないな〜と思ってたんだけど、コレで満足。

さて、昨日の宣言どおり今日も更新しました。
ブーケオブラブですよww
ウチのサイトではプリンセスはほとんど出てきませんが・・・(^^;)
しかもキャラの出演数が少ないのとミッキーが出ないので、写真の枚数がかなり少ないです。
スタイルの時の枚数と比べたら、かなりビックリ(爆)
比べる方が無理あるっちゃー無理ある話なんだけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.