ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/03(月) 寝正月〜ww
ということで、何にもしないでボーっとTVを見て過ごしています。お正月・・・
気がついたら、明日出発じゃ〜ん!!(゜Д゜ノ)ノ ビックリ!!(スンナョ(笑
慌てて、準備してみたりしてます。。。( ̄m ̄*)プッ
まぁ、もう旅にも慣れてきたのでそんなに必死になることはないデス。だいたい前持って行った荷物をそのままカバンに入れなおすだけって感じ。

で、今日の画像は1日に初詣に行った「今宮神社」で撮影してきたにわとり。手前の方に光ってるのは金のたまごwwご利益ご利益・・・(*・人・*)
去年、ここで「ミッキーにたくさん会えますように・・・」っていうお願いをしたらあんな素敵な一年になったので、今年も同じようなお願いしてきちゃった(* ̄▽ ̄*)ゞアレ?コレって言っちゃいけないんだっけ??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近チャット友達に会えない〜 ・゜・(ノД`)・゜・
こんなんだったら、お正月なんて全然楽しくないじょ〜・・・
みんなに会いたいよ〜。ケド、明日出発だからまた明日も会えないなぁ・・・きっと(T-T)
ネットのお友達もみんな留守がち(サイト更新してないって意味)だし・・・寂しいな〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.