ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 明けました〜(〃^∇^)o_彡☆
おめでとうございます〜(ぺこぺこぺこ
今年も管理人ともども「ぴの」をよろしくお願いします。

さぁって・・・今頃パークは盛り上がってるんだろなぁ・・・
******************
ミッキーへ
去年はたくさん愛と優しさと幸せと元気をもらったよ(>▽<*)
ホントにホントにありがとう。
そして今年もたくさんミッキーに会えますようにw
そしてそしてミッキーも今年一年幸せでありますように。
******************
なんていう年賀状でも出せばよかったな〜。なんて思ってみたりしてww
ミッキー今頃カウントダウンパーティの真っ最中かな〜w
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
と密かに応援してみる実験www

みっきくんとみっきーくんで紅白のおめでたい感じを表現してみました( ̄m ̄*)プッ(みっきくん未だにクリホリの衣装のまんまなんです(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.