ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/20(月) 起きたら!?
12時デシタ(-.-;)
で、着替えたぞ〜。着物w
着てみたら、とってもきれいな着物でうふふwな感じ(^^*)
高いんじゃないだろうか・・・
デモ、ちょっと今日は暑いな・・・すぐ脱ぐかも。

次々回イン、11月にサンルート一泊になりそう。
やっぱり、クリスマスはランドもシーも行きたいしねw
父が一緒にいてくれたほうが、何かと便利だし。
んで、12月にまた一人で行くかも♪(お金が続けばだけど・・・
1月は、お正月の期間中に行ってみたいなぁ(≧w≦*)

+++++++++++++++++++++++++++++

今日もスタイル!の画像アップ☆
これでもまだ全部アップできてません(><)ヒー

+++++++++++++++++++++++++++++

レポもまだ途中だ〜。
忘れないうちに書いてしまわなければ〜><
・・・もう忘れてるかも・・・(汗

2004/09/19(日) 久しぶりに…
なんか昨日、寝る前になって泣けてきた。
そんなわけで、今日は朝から和服で〜☆(どういうわけだよ)
たすきがけして、洗面だってやっちゃったよ(^^*)
和服って言っても、まだ浴衣なんだけどね・・・
だって、夏着物持ってないし・・・まだまだ、暑いし。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝、病院行ってきた。
やっぱり「調子悪そうやな」って先生に言われた。顔見たら、すぐわかるらしいよ。
でもなんか、浴衣着てたら、なんとなく気持ちが楽っていうか、シャキッとする♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、初めて1日ずっと和服ですごした!!(病院はさすがに洋服で行ったけど
明日は、着物に挑戦してみようかなww
母のお古でまだ一回も袖を通してない夏着物があって、着るのがもったいないと思ってたけど、そのまま着ないのももったいないかなぁってw
この前、祖母の家に行ったときに近くの呉服屋さんで「美容襟」を買ってもらったから、それ付ければ襦袢を着なくても良いし♪
なんか、和服着てると気持ちが良いので、明日も着てみようっと♪

ああ。そうだそうだ。
今日は、スタイル!のミッキー、アップしたよ(>w<*)
ちょびっとだけど・・・(^^;)
明日、二回目の分アップできるといいな〜・・・

2004/09/18(土) 今日って・・・
1日何してたっけ・・・?(ぉぃ
10時くらいに起きてきて・・・ごろごろして・・・ゲームして・・・
昼寝して・・・夕飯食べてからは、こないだ父が買ってきた「ロードオブザリング 王の帰還」のDVD見てたけど・・・

なんもしてねぇYO!!

あああぁぁぁぁ・・・・・だめだぁ〜(><)
こんなんじゃだめだぁぁ〜

・・・でもま、いっか。ちょっと調子悪いだけやね。
うつのひどい時と比べたら、全然たいしたことないしね。うん。
明日こそ、みっきくんの衣装作り始めよう!よし!!

まだこの前のインの時の写真もプリントに出せてないし・・・
その整理もしないとなぁ。
写真の量が膨大でやんのが超メンドイ・・・(−.−;)
今回は全部デジカメだから、PCで見れるし・・・「わざわざプリントしなくてもいいんじゃ・・・」って気になってきたよ。
撮ってきたビデオの整理もまだ途中だし・・・することは山ほどあるのに、そのどれも手をつけられない今日って・・・(;;)やっぱ調子悪・・・

2004/09/17(金) 自分にオツカレサマ
今日は、自宅でお仕事の日。
でもなんか、異様に疲れたよ(^^;)
シンドイシンドイ。でもまぁいいや。
これから、ある番組でTDRの特集やるみたいだからww
♪スタイル!映るかな〜♪(ちゃんと映りましたw

+++++++++++++++++++++++++++++

疲れたけどやったど〜〜〜!!
とうとう、スタイル!のミッキーの写真アップ。
自分でも幸せを感じてしまうページ完成w
デモ、まだまだあれは一部デスヨ。奥さん(誰だよ

2004/09/16(木) ふふふw
早速、ミッキーの写真アップしてるサイト発見☆(今年のハロウィンのネ
結構、アップで写ってるから衣装作りの資料としては問題なし(><*)b
しっかし、飾りが多くて作るの大変そう・・・(-.-;)
ま、とにかく紫とオレンジのサテンを探しに行こう。いつも行く手芸屋に置いてあるかなぁ・・・なかったら、ちと遠出しないと手に入らないぞぅ(汗
てか・・・ポケットのチョコレートと銀紙・・・どうやって作るか・・・(悩
あと、一ヶ月・・・ホンマにあんなモン作れるんかいな(^^;)

パレードには、ジャックとサリーもイイ感じで参加するみたいだし、妹喜びそうだw
でも、デイジーの衣装にはちと驚いたな・・・(^^;)
「そこまでやりますか!?姐さん!」ってカンジ。さすがと言うかなんと言うか・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も更新だぁ!!
リドアイル・ミート&スマイルをアップしました(>▽<)
枚数的にはそれほどないけどね・・・

2004/09/15(水) おおっしゃーーー!!
今日は、体調いいかな(^^*)
昨日は頭痛がひどかったけど・・・

そんなわけで、いっきにこうし〜ん♪
写真いっぱいアップしたよ〜ん。

んでは、これから片付けしようかな・・・
結局、まだしてないんだよね(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

片付いたー!やっほぅ♪
で、さっき、着物の着付け教室のHP見てきた。
どうしようかな・・・かなり気になるんだけど・・・
おばさんばっかだったら、ちょっとやだなぁ・・・とか思っちゃったり(^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、画像アップしてないね〜(ニッキに
なんかめんどくさくなってきた・・・
やっぱり三日坊主だな・・・私は(^^;
でも、そのかわり更新するから許してちょ☆あはw

今日から、ランドはハロウィンっすね・・・
朝から、いろいろ録画してたんだけど、朝の番組はどれも何もやらなかった・・・ハズレ
で、何気にテレビ見てたら、ジャ○トで不意打ち食らった〜(><)
ちょろっとだけ、映ったよ。「トリックオアトリートファン」の映像とホンテの映像が・・・
なんとか途中から録画した。ミッキーには間にあったwふふ
デモ、衣装が今年の衣装じゃなくて、ドラキュラのやつだったよぅ〜(><。)
新しいのが見たかったのにぃ〜。みっきくんの衣装作りのためにね・・・
デモ、今年はあのドラキュラミッキーが見れるのかな??
私は、ナマでは見たことないからね〜wそれはそれで楽しみww

2004/09/14(火) やたーーーーー!!
ようやくメッセ取得でけた☆

しっかし、眠い・・・
寝ても寝ても眠い・・・
なんなんだろう・・・
頭も痛いし・・・もしかして風邪か??

そんなわけで、今日は全然更新作業できなかった。
レポはちょっとづつ執筆中です。

10月のインは、妹しだいでお泊りもあるかも、な感じ♪
ん〜(^^*)いいねいいね〜。

ああ。あと、古い写真をCDに焼き付けてもらったから、こっちもボチボチアップしていけそうっす(>w<*)
去年のハロウィンとかシェフミとか!!

++++++++++++++++++++++++++

次のイン日程けって〜い!!
10月15日ということになりますた☆
明日から、ハロウィンも始まるし、あとちょうど一ヶ月ですな♪
みっきくんの衣装作りがんばろw
明日、トップのほうも変更しときやす。
しっかし、頭いて〜(><。)

2004/09/13(月) 更新!
スタイル!いよいよ写真アップしたよん♪
ミッキーのかっこいいヤツは、も少し待ってくだせぇ・・・
今日のは、8日の風バージョンのスタイル!デス。
パレードルートからの撮影なので、ミッキーは遠い(T-T)
しかも、風のせいでミニーはスルー・・・(ほろり

9日分のグリの写真もアップ!
こっちは私も写っとります・・・(^^;)
顔は隠してるけどね・・・

これから、片づけしようかな・・・(まだ荷物とか買ってきたものとかほったらかし

2004/09/12(日) グリ写真アップ!!
とりあえず、8日分のグリーティングの写真アップデス(>w<)
アメフロのニューヨークミキミニに興奮して、たくさん撮ってきたので楽しんでいただければ幸いです♪

+++++++++++++++++++++

今日の画像は8日に出発の前に地元の駅で発見したモノ。
キャンディシリーズです。
ミッキーのバリエーションがあったので即行購入した物。よく見ると、左のミッキーは先日のバンソウコウのパッケージと同じデス(-.-;)
使い回しかい(笑)

2004/09/11(土) 今日は・・・ネ
もうちょっと夢の世界の住人でいたい・・・
片付けもしないで、ビデオ見たり動画見たり・・・アハハ(汗
だって、だって・・・スタイル!のミッキー、かっこいいんだもん(><*)

そんでもって、ある動画サイトさんが復活されてたので、見に行ってたのだ☆
ショービズの最終日の動画、サイコー(>▽<*)b
ミッキーはしゃぎ過ぎだってww
ラス回なんか、ドラマーミッキースティック持ったまま、降りてきて踊ってたし(^^;)いいのか?アレ。
で、懐かしのパーエクの動画なんかも観たりしてw
ミッキーあんなに元気だったかな・・・?ウチが観た時・・・?

んで・・・今、めちゃ眠いんでちょっと寝ます。
今日の画像は、さっきたまたまオモチャコーナー行ったら、発見したので買ってきた「ファンタスティックギャラリー3」。
今までのは買ったことないんだけど、今回のは私のツボを付いたフィギュアばかりだったので、Dファンで見て欲しいなと思ってたんだよね。
やっと見つけたから、全種類買ってきちゃったよ・・・
もうホントにお金無くなりそう・・・(;;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

グリの写真の一部をアップしようとして、途中までできたんだけど、まだ終わってナイっす・・・(-.-;)
明日できるといいなぁ・・・更新。
でも、明日は祖母の家に行く予定になってるから、できるかどうかわかんナイっす。あは☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.