ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/04(土) 祝☆シー3周年!!
今日は早起き!!7時でいいのに、6時くらいから目が冴えて寝られないから、起きちゃった・・・
で、早速TVを確認(ワクワク

・・・・・・・何もないじゃないか!!
各局の方々・・・お願いですから、生中継くらいやってあげて・・・(T-T)
あまりにもシーの扱いがひどすぎるよ・・・
ランドはアトラクションのオープン初日でも生中継やったくせに(><。)
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
朝から、なまミッキー見れると思ってたのにぃ。
去年は生中継あったのにぃ・・・

ズムサタでは、昨日のスニークの映像と思わしき物がチラリと流されたけどね。そんだけかい(><)って感じ・・・
で、朝から、体力・気力ともに使い果たしました。しかも無意味に・・・
8時から寝なおしたよ。あたしゃもう(^^;)


で、話は変わりまして・・・さっき、お仕事の依頼が来たw
新しいお客さんですwwまたプードルちゃんの美容ですww
「今日か明日でもいいですか?」と言われてしまったので、明日にしていただきました(−.−;)
だって、今日はもう無理・・・疲れ果てとる・・・
朝から、そのつもりでいないと急にはできましぇん。スンマソ(←ダメダメトリマー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、朝から録画していたビデオを確認して・・・生中継はなかったけどいい収穫がありましたww
ハロウィンのCMが撮れてた!!
わぁいwこのCMミッキーがとっても素敵だから絶対とっておきたかったんだよねww
これだけでもよかったと思うことにしよう。うん♪
今年のミニーの衣装もとってもかわいいなぁ(´▽`*)
やっぱりミニーは、ミニスカでフリフリなのが大好きデス。
あと、色が甘すぎないことがポイント!!全身ピンクとかは苦手っす。デイジーならまだいいけど・・・(あくまで私個人の好みデス)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.