ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) いよいよv(≧∇≦)v
明日だね〜ヾ(〃^▽^〃)ノ
なんかもう、じっとしてられなくて、今日のお昼のニュースの録画予約しちゃったよ(^^;)
行く前の事前調査♪事前調査♪
だって、今日たぶんスニークあるんっしょ??(ワクワク
・・・あ。でもよく考えたら、4日のスケジュールではパレードは12時からか・・・ニュースは12時まで・・・ぉぃぉぃ;
間に合わねぇ・・・

モチ、明日の朝のTVも怪しげなのは全て録画!アーンドチェック!!
明日は早起きしないと♪
なんかもう最近、気持ちが落ち着かなくて、朝ゆっくり寝てられないよぅww
インも近づいてきてるしねぇ。

今日、元気があったら着ていく服を探しに行こうと思っとります。
・・・みっきくんの衣装、間に合うかねぇ・・・r(^◇^;)
もうアトは縫うだけなんだけど、集中力が続かなくって・・・なかなか作業が進まないんよ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++

目を付けてたお昼のニュースではやっぱりやらなかった・・・(^^;)
他は確認してないから、わかんないけど。

で、今日は結構元気みたいで買い物行ってこれた。
画像は今日買ったもの達。
右から、シーインで着るための和柄の洋服・ホテルでの寝巻き用甚平・「ふだん着物の楽しみ方」って本。
・・・ほんっと、最近和物にハマってるなぁw自分。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ぁぁぁああああ・・・・・・・・(;;)
今日はせっかく調子良かったのにホンのちょっとしたことで、気持ちが一気に下降〜・・・アララ
なんか気分が重いまま、立ち直れましぇん(><。)
ホントに些細なことなんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.