ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/01(水) おおお…
今日から9月かぁ。
とうとう夏休みも終わりですなぁ(^^*)ふふふ
実は今、昨日のニッキ書いてきた(ぼそぼそ

今日は久々に和服がきたくて、朝から浴衣着ちゃった〜♪
で、朝食食べる時に「ひっぱり」を着てたので、そのまま撮影。
普段着=作務衣 ってのもいいなぁと思う今日この頃w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

職場に話ししに行ってきました。
結局、いつ復帰できるか、本当に復帰できるか、わからないという理由から、辞める事にしました。
なかなか長期的に休みをとって、大丈夫な職場じゃないから・・・(-.-;)
今日の朝、求人募集の広告出してたしね・・・(切羽ツマットるよ←職場側
つーわけで今日から、本格的に無職デス。
まぁしばらくは家でちまちまトリミングしつつ、静養だね。
そのうち今後のことも考えないと。

で、そのあと、この前買ったデジカメを引取りに行ってきやした。
で!!!重大発表!!!
お泊り決定!
いつって、今度のシーインだよん♪
9/8〜9にお泊りで行く事になりましたv(>w<*)イエ〜イ
今、サンルートの予約とって来たよん。。ほほほw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.