ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/20(金) よっしゃ〜☆
今日も更新したぞ〜♪
コレクションのページをまた更新しました。
今日、ポップコーンバケットも撮影しなおしたから、明日あたり更新できるかな♪
いや〜、仕事が午後からって朝のんびり出来ていいね〜(^^*)(その代わり仕事終わるのが遅いけどサ

++++++++++++++++++++++++

今日は涼しくて過ごしやすくてよかった♪
9月のインの日もこのくらいの気候だとすごしやすくて良いネ〜。
そうそう。昨日、文句たらたらだったDF。ちゃんと今日無事に届いたw
早速見たよ〜(^^*)

シーの3周年は陸と海でパレードだね〜。
このシーの一大イベントは、ピノキオが結構出てきてくれるからうれしいね。今年もピノキオのフロートがあるみたいだし♪
そもそも私がピノキオにハマったのって、去年のファンキャラからだし・・・コリャ今年も期待できるかなっ☆
また今年も衣装新調してるとうれしいんだけどなぁ〜(´▽`*)
またミッキー手袋持って行こう〜っと。結構目立つんだなコレ♪

で、も一個の話題。ランドのハロウィン!
今年のミッキーの衣装もかわいげ〜(´▽`*)デレデレ
みっきくんに作って、着せて行けないかなぁ・・・
ズボンとベストは、今作ってるタキシードの型紙でいけるし、上着は燕尾じゃなくてブレザータイプみたいだねぇ・・・
デモ、そんなに手間はかからなそう・・・その気になったら作れそうだね。自分が仮装するのは大変だけど、変わりにみっきくんに仮装してもらおうかな♪
・・・あ・・・デモ、よく考えたらミッキーのぬいぐるみはたぶん販売されるよね・・・いや、たぶんて言うか絶対。
ってことは・・・わざわざ作る必要ないやん・・・?
きっとぬいぐるみ買うよねぇ・・・今年も(自分に疑問系
う〜ぬ・・・それでもあえて作るか・・・(悩

で〜本日の画像。
ネタがなかったのとメンドクサ・・・って感じだったから(ぉぃ)、PC用の椅子に置いてあるザブトンで。。。
オールドなミッキーです。
何気にいつもお尻の下にひいてた・・・「そういや、ミッキーだったな」って、今更気が付いたよ。。。そういってる、今もひいてるし(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.