ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) オカヤドカリ
ヤバイヨ。ヤバイデスヨ。
私の「欲しい病」がムクムクとわいてきたよ。
私って、何か気になる(欲しい)物を発見すると、手に入るまで納得がいかなくなるんだよね。寝られないくらい気になって気になってしょうがなくなるんだよ・・・だからヤバイ。
もう今すぐにでも買いに行きたい〜(><;)
働くようになって、ナマジお金があるもんだから、こうなったら歯止めが利かなくなったよ・・・(汗


・・・で何が欲しいのかって、タイトルにもあるとおり「オカヤドカリ」。生き物デス。ホントのヤドカリさんデス。
某オモチャ会社から飼育セットが販売されてるらしいんですが、それをTVで見てツボリました(照
ヤドカリのための「お宿」が同会社から出てるんですが、これがかわいくってw
貝殻にサッカーボール柄とかかわいい柄をペイントしてあって、それをかぶってるヤドカリを想像したらツボってしまった。
オカヤドカリ自体は結構安いモンみたい。小さいのだと数百円とか・・・いいな。ほしいな(´▽`*)
あさって休みだし、ホントに探しに行きそう。

・・・つーか、ホント私ってつくづく変なもんにハマるな・・・(^^;)

++++++++++++++++++++++++

あさってとか言って、早速今日仕事帰りに一件当たってみたりして・・・(笑
一番手近な、大型スーパーを当たってみたけど、さすがに生体は扱ってないみたい。もしかしたらオモチャコーナーにあるかも・・・とか思ってたんだけどねぇ・・・残念。
明日は、近くのホームセンター行ってみますw(ってか段々マジになってきたよ。大丈夫か自分

んで、、今日の画像♪
デイジーっすよん。
浴衣着て、ヨーヨー持ってるの。かわいいっしょ。
この後姿もまたかわいいんだよぉw
その画像はまた今度。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.