ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 今日は一日お仕事でした。。。
でも明日からは、数日間午後からの勤務なので、朝ゆっくりできるネ〜♪
最近、朝起きれなくなってきてさ〜・・・
コレでちょっと、寝不足解消できるかな。
あと、ちょびっとづつでも、更新作業できると良いネ(^^*)(←やると宣言しない辺りがミソ(笑

つーか今日、DF(ディズニーファン)届かなかったぞぅ。
明日発売日だから、今日届くはずだろうがぁ・・・ぁぁ・・・(TT)
早く見たいのにぃ〜・・・定期購読の意味がないしぃ・・・
今、郵便局で働いてる母の情報によると、結構郵便局で止まってる可能性アリだとか。こら〜。早ぅ配達せんか〜い。
「ウチもまだ来てない〜」とかあったら、近くの郵便局に問い合わせてみるべし!即行届くかもよ( ̄ー ̄)ニヤソ
あ〜あ・・・うまくすれば、今日見れるかもと思ってたのになぁ・・・
シー3周年の情報が出てるみたいっすよ。あ〜、早く見たい〜(><。)

ところで本日の画像ですが・・・
只今、ケータイさんが休養中(充電中)なので、今日はお休みデス(^^;)
今日、電池切らしちゃってね・・・
なんか、505にかえてから充電切れるの早い早い。
ド○モショップの人もそう言ってたけどね・・・(-.-;)
カメラの性能アップとかのせいで電池の消費が早いんだってサ。
でもコレ、パークに持って行って一日で切れたりしたら、マズイよねぇ・・・
まだ日帰りだったらイイケド、泊まりだったら2日もたないんじゃないかなぁ・・・?
ホテルで充電するにしてもケータイ一台だけなら良いけど、そういうわけにはいかんでしょ。連れのケータイとか、ビデオカメラの充電とか・・・コンセント足りないんじゃないか・・・?(汗
コレにソフトコンタクトの連れがいたりしたらマズイよね(幸いウチの家族にはいないケド)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.