ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) あ〜あ・・・
また再発だよ・・・(-.-;)
ちょっと調子いいカンジだったから、「このまま何事もなければまた復活できるかな」って感じだったのに・・・
余計なことを言われて、また泣いてしまった・・・(人前ではさすがに泣かないが
なんか、涙腺弱すぎやしませんか?自分。

今日一日、なぜか私の頭の中は常に「ブレイジングリズム」だった。
ほんとになんでか、朝起き抜けからずーっと頭の中でブレイジングのメロディーがひたすら流れてるの。
パレードルートで流れるヤツかな・・・?歌詞に「ブレイジングリズム」という単語が入ってる曲。
コレがひたすら、グルグルグルグル・・・リピートを繰り返して流れてる。普通、別の音楽を耳にしたりしたら、それにつられて忘れちゃったりするところだけど、通勤に別の曲聴いてもお昼休みにTVを見てもブレイジングが消えない・・・(^^;)
なんなんだろう・・・?ナマで見たこともないし、CDも持ってないし、そりゃ確かに動画では何回も見たり聞いたりしてるけど・・・
ハッΣ(・Д・)コレはもしや、ブレイジングが私を呼んでる!?
そうでなければ、ミッキーの愛が足りないんだ・・・ミッキー切れを起こしてるんだ・・・そうだ。そうに違いない・・・(せんせぇ〜、変質者がいま〜す(・Д・)ノ


で、本日の画像〜。
ミッキー切れ(?)の自分のために(笑
ダイスキなフィエスタのフィナーレミッキーw
王冠が素敵でしょ?衣装はキラキラだけど、全然趣味が悪くないって言うか、「ギラギラ」してなくてキレイでしょ?
そんでもって、この衣装ってマントが付いてるんだけど、これがまたイイんだ♪ミッキーがゴージャスマントを翻して踊る姿ってだぁいすきっ☆

こういう昔の写真もフォトのページにアップしたいんだよねぇ・・・
いつになるかわかんないけど。それに昔のはあんまり写真の枚数もないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.