ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) 今日も…
朝から泣きマシタ(-.-;)
朝に来ることが多いなぁ。そんで、仕事なんか行きたくなくなるの。
普段は「まぁいいか…」くらいにしか思わないのに、こうなると「転職したほうがいいのかも」とか「このままでいいのかな?」とか妙なことを考えちゃうんだよね。
今(お昼)は落ち着いてる。一体なんなんだろ…?(-.-;)

+++++++++++++++++++++++++++++

今日、京都テレビで「東京ディズニーリゾートガイド」というガイドブックか何かみたいなタイトルの番組を放送してマシタw
京都テレビは、ウチは映りが悪いので(滋賀だし)、また祖母にビデオ録画を頼んでおいたんだけど・・・
やっぱり、どうしても気になるので、見ることに♪(映ることは映る
まぁ、今日はわりとマシに見れましたよ。
番組はなかなかヨカッタッス(>w<)
番組が独自に撮影したと思われる映像満載でw
私って、かなりいろんな番組でTDR特集とかやってるのをDVDに保存してるので、同じような映像ばかり見てるんだけど・・・
コレはちょっと違うかな?ってカンジ。
バズのショーの内容解説まで映像つきでしてたし。ゲスト参加の場面もチョコチョコッと映ってたし。私のダイスキなゼログラビティダンスとか、ザーグダンスとか(笑)も映ってたしw
ワンマンUもショーの映像が流れてたよ〜。
オープニングの白黒からカラーに変わるシーンとか、ピーターパンのシーン(私の好きなダンサーさんは映ってなかった)とか、アワシャイニングスターのシーンも!Σ(・Д・*)
コレにはちょっとビックリ。まだ始まったばかりのレギュラーショーを「ココまでネタばらしていいんですかい!?」って思ったよ。私はもう見てきたから良いけど、見る前だったらちょっとイヤかも(-.-;)
いやぁ・・・しかし、このミッキーがとってもカッコよかったっす(><*)そりゃ、例の「木曜日の彼」には負けるかもだけど・・・
でもでも、ワンマンUもまた見たくなってきたぁ〜(>□<)
あそか・・・年パスあるんだから、時間さえあれば今度の9月のインの時に見に行けばいいんだ。父だけ、シーに置いてけぼりになるけど・・・(笑
ホント、ワンマンUはインのたびに見に行きたくなりそうだよ(^^;)

で、本日の画像。
ワッキーキングダムの時のレイニーデイファンの写真をケータイで撮影した物(コレも前のケータイの画像)。
雨パレを見たのは、今のところコレが最初で最後。
レインコートのミッキーかわいかったなぁ・・・(´▽`*)
そういえば、あんまり雨は降られたことないな・・・風でキャンセルとか風バージョンとかはよくあるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.