ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/13(金) あぁ…きたきた…(-.-;)
今日はダメダメな日…なんか月1ペースでくるなぁ…
昨日、テンションが上がり過ぎたせいなのかな…?
仕事なんかすっぽかして、ミッキーに会いに行きたいよぉ〜(;>△<;)
もうおうち帰りたい〜。

++++++++++++++++++++++++++++

なんとか落ち着きマシタ…(-.-;)
午前中の気分は最低だったけど、午後は徐々に落ち着いてきた。よかった(ほっ

今はまた昨日のショービズの動画観とりまマスw
やぁ〜、ミッキーかっこいい(><*)
デールもかあいいなぁw

本日の画像は、私のダイスキなフィエスタの画像を持ってきましたw(前のケータイで撮ったヤツだから、ちょっと見にくいね)
「木曜日の彼」にちなんでね。
ほんとにこの「コンガミッキー」もかわいかったんだぁ。
いちいち動作の一つ一つがかわいかったんだよ。
ダンスも決め決めだし、ダブルピルエットなんて、そりゃもう天下一品!
クルクルっと回っても、まだ時間が余っちゃうくらいビシッと回れるんだからw
…あぁ…もう一度、あの「コンガミッキー」をナマで観たいよ(≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.