ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) もう大興奮だよ(≧▽≦*)
私の好きなあるサイトの管理人さんが日記ページで「木曜日の彼」と呼んで、その「木曜日の彼」のおかげでショービズにハマっちゃったって話をかいてらっしゃったんだけど・・・あぁぁ・・・あまりの興奮で文章がまとまらないぃ。
まぁいいや。とにかくその「彼」ってのがミッキーのことなんだけども、そりゃぁもうかっこいいらしくって、日記の文章を読んでるだけでそのかっこよさがヒシヒシと伝わってくるの。それくらい、その管理人さんも興奮して日記を書いてるわけ。
で、その文章読んでるうちに、私も昔ハマったフィエスタのコンガミッキーを思い出して、ど〜してもその「木曜日の彼」に会いたくなったの。それで、6月シーにインしたんだけど(たまたま休みも木曜だったし)、私は会うことが出来なかった。(私が見た彼と「木曜日の彼」が違うことはなんとなくわかった)
で、もう、「会うことはできないかも・・・」と諦めて、動画で探したりもしたんだけど、どうもどれもピンと来ない・・・

ところが!今日、それも今さっき、ある動画サイトで木曜の動画を発見したんですヨ。
即行見たよ。その動画。間違いなく、その彼が「木曜日の彼」!!
登場してすぐにわかった。全然違う。いつもに増してダンスにキレがあるし、パワフルでカワイイ(≧w≦*)
彼の一挙一動を見逃すまいと、食い入るように動画に見入っておりマシタ。ホントにちょっとしたしぐさがかっこよくてかわいくて・・・一瞬たりとも目が離せなかった。
最近は、ショービズの動画を観てもミッキーの出番まで飛ばしたりして観てたんだけど、久しぶりに初めから終わりまで通してみたよ。なんかこう・・・「あぁ〜もうすぐミッキーの出番だぁ」っていう、ドキドキワクワク感を味わいたくってw(ナマで見るときのような臨場感でね
もうホント、ドキドキしっぱなしだったよ。
で、ミッキーの素敵さはココまでに書いたとおりなんだけど、木曜日のすごさはそれだけじゃなかった。
ミニーもいつもよりなんだかカワイイし、グーフィーもダンスにキレがあってかっこいい、ドナもいつもに増してパワフルだし、チプデもスッゴイかわいいの。ミッキーの相乗効果なのか、他のキャラまでいつもと違って見えた。あぁ・・・私もこの日のショービズを見たかったよ。


で、話は変わって、今日コレクションのページを更新しようと思って、朝いろいろぬいぐるみとかスーベニアバケットとか撮影してたんだけど・・・
そのデータをPCにコピーする時に失敗した・・・半分くらいデータを消しちゃったみたい(T-T)
撮るの大変だったのになぁ・・・また今度、休みの時にやり直しマス。
で、残ってる画像だけでも編集しようとしてたら、上記の動画を見つけてしまって、そっちに夢中になってたので・・・・・・まだ、なぁんにもできてましぇん(-.-;)ゞ
更新はまた当分先の事になりそうデス。
まぁ、ちまちまとでも頑張りますたい。

本日の画像は、今日ラジカセの周辺を整理したので、その様子。
ずっと、「何とかならないか・・・?」って思ってて、整理したかったんだけど、時間がなかったりでなかなか出来なくって・・・
今日やっと、「やろう!」と思い立ったので、その勢いで二段のカラーボックスを買って来て、整理しちゃった。
私って、片付けるの下手なんだけど、今回に関しては上手くいったと満足してる♪
ホント最近、パークのCDがやたら増えてきて、置き場所に困ってたんだよね。
すっきりして、とっても気持ちがイイ(^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.