ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) 更新♪
ようやくインパレポアップした〜。
写真を結構載せたから、それ見るだけでもちょっとは楽しめるかな…?
レポの文章は長いしね(^^;)

で、今日やっとライオンキング3観たよー(><*)
オモシロかったー♪
爆笑シーン盛り沢山で…でもストーリーがわかるから、涙を誘うシーンもあり・・・
私なぜか、ライオンキングには弱いんだよね。ムファサの死ぬシーンは見るたびに泣けたよ。ムファサ大好き。
私的には2より3の方がすきーw

そして、本日の画像。
ネタがなかったので(ライオンキングのパッケージにしようかとも思ったけど)、お気に入りのフィギュアを。
やっぱり立体的なミッキーって好きw
しかもそれがパークのミッキーに近ければ近いほど、感動する〜。まぁ、これはランドで買ったんだから可愛くて当然カナ。
キャッスルを抱きしめてるのが可愛いんだよね〜。
後姿もいいんだよ〜w
あ。コレクションのページもそろそろ更新したいなぁ・・・
明日ちょっと頑張ってみようか・・・でも、みっきくんの衣装作りもやりたいんだけど・・・

++++++++++++++++++++++++

見ちゃった♪見ちゃった♪
あるサイトでブレイジングの動画を見てました(ノヘ)
さすがにブレイジング4本立て続けに見るのはシンドイ・・・
でも、タノシー!!(>▽<*)ノシ
やっぱり夜に観ないとね。こればっかりは♪
・・・ふふふ。部屋に誰もいなくなったのをイイ事に電気を消して、ノリノリで動画を楽しんだよ(怪しいから

ブラヴィの動画は今(9月のインで観るまで)封印中だけど、ブレイジングはナマでは観れないから遠慮なく動画で見れる〜。
なんかブレイジングは、動画で観てる方がお手軽でいいかも。
どうせ、ナマで観れるとしても1回観れたらいい方だからね。
ブレイジングの場合、1回で全て観ることはできないから、ナマで観たとしても不完全燃焼な感じになりそうなんだよ・・・
だったらいっそ、ナマでは体験しないで動画でいろんなパターンを見せていただいた方が楽しめる。
ミッキーポジの動画は多いからね♪やっぱ、ミッキーかっこい〜(>w<*)
ナマでミッキーポジで観ようと思ったら、大変そうだもん。
しかもチャンスは一回きりなわけだから、失敗できない。確実なポジがわかんないから、微妙に位置がずれたりするんだよ・・・一発勝負でコレは痛いんだよね(-.-;)

・・・と長々と書いたけど、こうやって自分の気持ちを納得させてるのかも・・・(笑
あ〜・・・早く9月来い〜・・・秋よ来い〜・・・(念)(だからヤメロって


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.