ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) なんか…
今日はダメ〜(>_<;)
泣きそうになってきた。
今後の仕事こと考えたら、ダメみたい…

++++++++++++++++++++++++++++++++

そろそろ、仕事の休みを貰った一週間の期限が切れるから、店長に話をしに行かないといけないんだけど・・・それを考えただけで気が重くなって、泣いとりました・・・
家に一人だったから、「このままじゃいかん!」とおもってチャット・・・(^^;)
みんなに慰めてもらって、だいぶ元気になれたよ。

で〜、本日の画像。
キャンディーシリーズ最終回。
今回はいよいよミキミニでっす(><*)
ミッキーはこの柄しかなかった・・・
ミニーは2パターン見つけたんだけど・・・
ミッキー=コーラ味
ミニー=イチゴミルク
昨日のドナルドはソーダ味デシタ。

2004/08/30(月) ん・・・??
昨日から妹が帰ってきてるんだけども・・・
妹から重大発表が!!
妹もやっとTDR行く気になってくれたらしいww
ずっと待ってたのよん♪
てなわけで、10月は妹とディズニーランドイン!!かな。
つってもあいつ(妹)も「うつ」なわけだから、実際そのときになってみないとホントに行けるのかどうかわかんないけどね・・・
今は、調子よさそうだけどね。バイトも始めるとか言ってるし。
妹が行けないってなった時に自分がショック受けないように、あんまり期待しすぎるなって言われてんだけど・・・
期待してしまうよ・・・(>w<*)
もともとハロウィンは一人でインかなぁ・・・?と思ってたから、妹が一緒だと心強いしさぁ。

てか今日の朝・・・薬のみ忘れちった・・・(-.-;)
なんか、妹がランド行くって言っただけで、嬉しくて泣きそうww
あと、また仕事に戻ること考えると、憂鬱で泣きそう;;

で、今日はこれから自宅でお仕事w(←それは平気
かわいいかわいいプードルちゃんの美容でっス(>▽<*)

+++++++++++++++++++++++

かわいかったぁ(>w<*)
とってもいい子wらぶらぶ[*ハート*]
でもやっぱり、美容疲れる(´Д`;;)
眠い・・・ケド、みっきくんのタキシードも作りたい・・・

今日の画像は、キャンディーシリーズドナルドバージョンでw
柄がいろんなパターンあったので、置いてあったヤツ全部買ってきたw
左端のなんか怒っててイイ感じっショ?
味は・・・なんだっけか?(ぉぃ

2004/08/29(日) よかった〜(^^*)
さっきシーのショースケジュール見たら、4日はリドアイルミート&スマイルあったよ(^^*
一安心。

今日は朝からみっきくんの衣装作ったぞ☆
ベストが無事完成したから、明日からはタキシードのほうに取り掛かれる[*ハート*]
インまでに間に合うかなぁ(^^*

今日の画像は買い物行ったスーパーで見つけたバンソウコウのパッケージ。
ミッキーの腰のヒネリ具合がグッ(>_<*)b
買ってないけどね・・・(^^;)

2004/08/28(土) またウェブ拍手
が時々押されてて、ウレシイw

とうとう出ましたね〜。
公式サイトにシー3周年の情報w
待ってましたよ。
やっぱりキャラダイはなさそうね〜(ションボリ
でも、パレードは停止するらしいから、大変だ!!
ミッキーポジってどこなんだろう・・・?
私の読みでは、ミッキーは先頭のフロートなんだけど・・・なんせ「ファンタジア」だし。
あぁ〜・・・一発勝負だし、どきどきだなぁ・・・
パレードは1日2回でしょ?1回目はミッキーポジで、2回目はピノキオポジ・・・あぁ〜失敗は許されないしぃ・・・(><;)
競争率高そ〜(><
天気悪かったりしたらもう最悪だなぁ〜。

ショースケジュール見たら、まだ9/3までしか載ってないけど・・・
9/3リドアイルミート&スマイルがない!!Σ(・Д・;;)
今度行ったら、「最前列で見よう〜♪」とか思ってたのに。
思ってたのにぃ〜〜〜。。三ヘ(。>_)ノ泣きダッシュ
3日だけならいいんだけど・・・

本日の画像は、今日昼飯を買いに行った某コンビニで発見したキャンディ。
いろんな柄があって、ついつい色々買い込んじまった。
今日からこのキャンディーシリーズで行きマス☆
今日は、プー、アリエル、マリーどす。
プー=キャラメルミルク
マリー=ブルーベリー
アリエル=青リンゴ(確か
アリエルのみさっさと食べちゃったから、何味だったか忘れた(^^;

2004/08/27(金) きょうは〜
朝から、職場に鍵を返しに行ってきた。(しばらく休むからね
そしたらその途中で、車のガソリンがない事に気が付いて、いつものセルフスタンド行ったんだけど、ガソリン出てくるヤツの調子が悪くって、ガチャガチャやってたら入れすぎてあふれた(><、)
足にかかって、ガソリン臭臭だったので、家にそのまま引き返し〜(-.-;
足を洗って出直したwで、店に鍵持って行って、そのあとちょっと周辺をブラブラして〜・・・本屋とか行ったらもう疲れた・・・(-.-;)
体力ねぇ〜だめだめ〜

そんで家帰って、お腹減るまでチャットしてて・・・お腹減ったの3時・・・(^^;
チャットしながらお昼食べて、またチャットして・・・
一日中チャットだよ・・・
おかげで友達増えたw

みっきくんの衣装作り再開できそう〜w
ベストの布を切るとこまではやったから、あとは明日チャットでもしながらチクチク縫うよw

2004/08/26(木) 気分は最低…
仕事中にも泣きそうになるわ、体は超が付くくらい重いわ、最悪の状態。
シンドイ(:_;)帰りたいよう。
お腹は減るけど、食べる気にもならない。
それもこれも来週の勤務のせいだよ。休みを増やしてくれって店長には頼んだのに、休みは結局一週間に一回きりだし。
何が変わったって、半日休みがあったくらい。あとは30分早く終われるとか。そんなの全然意味がないよ。
その勤務表を見てもうやる気が失せました。今から帰りますって言おうかと思ったくらい。

++++++++++++++++++++++++++++++

午後もあんまりにもキツイので、本気で「帰ります」言おうかと思った。
ケド、言えなかった。←そういう性格
なんとか、乗り切ったけど明日は無理な感じ。
だって、朝10時から8時半(閉店)まで・・・(-.-;)
もう、そう考えるだけで、気が重くて泣けてきちゃった。
で、父に直接店長に電話かけてもらって、お休みを頂くことに。
一週間休ませてイタダキマス。
職場の皆さんには多大なる迷惑が掛かりますケド・・・

なんかめんどいので、今日の画像はナッシング!そりぃ・・・

2004/08/25(水) 夢・・・
とうとう禁断症状かな・・・(-.-;)
ニューヨークミッキーに会える夢をみてしまったよ。
たいてい夢でTDRにいる時って、「ミッキーに会えない〜」ってことが多いんだけど、今日は会えたよ。
もう、くっつきまくりで幸せいっぱいなのw
で、父に写真を撮ってもらおうとするんだけど、なかなか撮れなくて、その間ずっとミッキーとくっついてるのw
・・・夢なんだけどね(´Д`;)
でも幸せだったからいいや♪

+++++++++++++++++++++++++++++

ずっとチャットしてた・・・(-.-;)
でもなんか結構楽しかったり♪
チャットのイメージ変わった。
またこのサイトに遊びに来てくれるといいな。あーこサンとぷーサンw
チャットハマりそw

で、あー・・・本日の画像。
またリストバンドで。
前のの洗い替え用。別に前のを洗ってるわけじゃないけどね・・・気分でw

+++++++++++++++++++++++++++++++

更新はしたよ。
でもまたチャット・・・(^^;)
なんか他のことする気が起きないし・・・
ってか、「うつ」の薬のみ忘れてた・・・(-.-;)あらら
でも、今日は休みだから辛くはないけどね。だから忘れたんだけどさ。

おおw
カウンタ300越えてるw
最近ちょっとづつ来訪者が増えてきてるみたいだよw

2004/08/24(火) あぁー…
最悪だ…
全然ダメ。もうやだよ。帰りたい。
体が重くて重くて、ちょっとしたことで泣きそうだし…
…早く帰らせてくれないかな(:_;)

++++++++++++++++++++++

気持ち早く終わらせてもらえたみたい・・・
午後は精神的にはわりと大丈夫だったけど、体が重くて重くて。
もう、早く帰りたいしか考えてなかったよ(ダメ〜



次のインまであと15日!!わぁい♪
父が今日夜行バスのチケット取ってきてくれマシタ(^^*)
今までは、ずっと京阪のバスだったんだけど、今回はJRでっす。
なんかJRのバスは乗るとポイントがもらえて、そのポイントが貯まると1回分タダになるとか・・・(ぉぉー
京阪は京阪で、時期によっては往復1万ちょっとで行ける時があるからそれも結構オイシイんだけどね☆
でも、1回タダはうれしいよね〜(^-^)ホクホク
あとは、実際乗ってみて乗り心地がどうかってとこだね。
京阪は乗りなれてるから、今や勝手知ったるって感じだけど・・・JRバスはどんな感じなのかな?

本日の画像は、昨日に引き続き父のケータイ画像から・・・
言わずと知れた、TDLのキャッスル。
天気も良くて、とってもキレイ☆
なので、今私のケータイの待ち受けはコレ(>w<)
なかなか素敵でしょ?

2004/08/23(月) なんかもう…
どうでもいいや…
何もやる気ないや…(:_;)
早く帰りたいな〜。
薬のせいか、なんか常に眠いし。
ただ立ってるのもダルイ。

+++++++++++++++++++

眠い眠いと思ってたら、仕事しながらあまりの眠さに幻覚(?)見てしまった・・・
というか、起きたまま、寝てしまった。
間違いなく起きてて作業してるんだけど、夢も見てるんだよ。
目は開いてるし、手も動いてるけど、なんか寝てるんだよ。しかも立ったまま。自分でもビックリした(笑

とりあえず、明日一日仕事したら休み〜。
来週(休み明けのこと)は来週で結構大変そうなんだけど・・・(-.-;)
また、あんまりそういうふうに「大変そう」とか思うと、辛くなってくるしねぇ・・・まぁボチボチね。
あんまり頑張ろうとか思っちゃダメらしいです。

で、今日こそ店長に言ってきた。うつだってこと。
で、できるだけ休みがもらえるようにって話はしてきた。
店長がどれだけうつの事理解してるか、わかんないけど。
でもま、今はちょっと気分落ち着いてる。
昨日は一日泣いてたけどね・・・あと、今日の朝も。

んで〜今日の画像・・・
今更ながら7/8の画像。
なんか父のケータイにこんな画像があったのをさっき発見した。
ミッキーの撮影会で撮影が終わって、私がミッキーに手を振ってるところだと思う。
インパレポに載せようかな・・・コレ。
ってか、これ何気に背景スゴイな・・・撮影会だからかもしれないけど、ホントに人が写ってないね・・・
ものすんごいガラガラな日みたい。

2004/08/22(日) とうとう・・・
朝、病院行ってきた。
やっぱり「うつ」だった・・・妹のがうつったんだ。きっと。(うつがうつったとか寒い親父ギャグじゃないんだ
軽いうつ・・・妹ほどはひどくないけど。
休養をとった方がいいって言われた。
あと、退職とか重要な決断は今はするなって。
仕事やめるのはダメらしい・・・
・・・デモ休養だなんて・・・そんな何日も休んでられないような職場なのに・・・まぁ、そんなだから私が今こういう事になってるんだけどさぁ・・・
休みをもらう為にも、店長に相談してみないといけないんだけど、それがまた「気が重い・・・」(-.-;)ハァ
店の人手が足りない状態なのがわかるだけに言いにくい。
私が休んだら、他の誰かにその分の負担がかかるのは間違いないからサ・・・
・・・って、こんなことを考えてしまうから、うつなんて事になるんだろうなぁ・・・あぁ・・・また泣けてくる(T-T)

あ〜ぁ・・・明日はまた朝から仕事か・・・気が重い。最近、朝つらいんだよ。

で〜、本日の画像〜♪
プレスリードナ。
リメンバーの写真じゃないっすよ〜。
ワッキーキングダムの時のれっきとした元祖プレスリードナ(何だソレ

++++++++++++++++++++

更新〜♪
チョコッとだけ更新したよ〜ん。
私のダイスキなミッキー手袋w
昔は、インのたびに必ず持って行ってた必需品。
コレで思いっきり手を振ってキャラにアピールすれば、目立つこと請け合い!目線ゲットや投げチューゲットも夢じゃない!!
・・・て一体何をやってんだ。私は・・・(-.-;)
別にOLCの回し者ではナイっす。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.