ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) キューピー●ーワさまさま
この暑さでもなんとかなってるのは↑のおかげ(笑)

またまた産まれたぁo(^-^)o
柴のゆきみちゃん(職場の犬)が5頭も赤ちゃん産んだ。♀3頭♂2頭。
初産なのによくやったよ。ちゃんとへそのおの始末もしてたし、えらいなぁ。ご苦労さま。ゆきみ(^-^)

++++++++++++++++++++++++

今日は朝のうちに父とインパの相談をちょっとだけしたんだけど…
シェフミッキーをランチにするかディナーにするかで迷ってて、アンバのHPで価格を見てびっくりΣ(゜Д゜;
そりゃもちろん覚悟はしてたよ?高いんだろうなぁとはね。それでもディナーの価格見てびっくりしたさ。
根が貧乏性だからね・・・「値が張るだけの価値がある」とかどうこうではなく、ただ単にその値段が高い事に驚いた(笑
でも行く。絶対行く。前回のシェフミッキーの時の写真持参でw

でもって、ビデオカメラどうしよう・・・防水加工まだ策を練ってない。今回のインパ最大の難関かも・・・(汗
そろそろ考えとかないとなぁ・・・でも時間がないんだよぅ。
仕事は一日あるし・・・ぉ。後二回仕事したら、インパだな・・・ふふふ♪(コワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.