ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) 浴衣〜♪
久しぶりに浴衣着た〜(^^*)
そんでおばあちゃんの家に行って見せてきた。ちゃんと着れてたみたい。ほっ
実は今日、先日の買い物で買ってきた「浴衣着付けセット」みたいなもので着たんだけど、楽〜♪
着るのも楽だし、着てても楽。今も着てるんだけど、まだまだ着てられそう。
この間のインの時に買っとけばよかったよ(-.-;)


ところで「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」って皆さんご存知ですか?
私はほとんど知らなかったのですが・・・というか「小学生以下のお子様が対象」ということだったので、自分には関係ないと思ってた。
ところがどっこい、シーではコレ専用の衣装を着たミッキーと記念撮影できるとか!?
昨日の朝、テレビでやってたらしく父がたまたま気がついてビデオ録画してくれていたんだけど、も〜これがツボ!(≧w≦*)
このミッキーの衣装、私大好き☆スッゴイかわいいよ。ミッキー。
ああいう、サファリルックなミッキーとか好きだな。私。・・・いや、サファリって言うよりボーイスカウト風?
特に帽子がお気に入りwバンダナもいいな(^-^*)
あぁ・・・ナマで会えないのが惜しい・・・
「サマーアドベンチャー」ってくらいだから、夏限定なんだよねぇ・・・?
・・・でも、どんなに誘惑されても私は夏の間は行けないよ・・・ミッキー・・・(pq )

+++++++++++++++++++++++

あ〜っと・・・更新作業してないや・・・
・・・一応、レポートはちゃんとチビチビやってるから。
もちっと待って。
・・・ってか、誰か待ってる?(ニッキで聞くなよ

+++++++++++++++++++++++

トトロ見たぁ。
何回も見たのに、セリフもかなり覚えてるのに、それでも見たらおもしろいんだなぁ。コレが。すごいよね・・・
で、愛知万博であの草壁家(字合ってるのか?)が公開されるんだってぇ!
すごい〜。行きたいかも・・・あの家の中を歩けるのかなぁ・・・イイなぁ、それ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.