ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 今見たよ〜♪
ブラヴィッシーモのCM見たΣ(゜_゜*
コッチ(関西)でシーのCMって、滅多に見ないのに。リズムやディズニーテイメントのCMだってやらなかったのにな…

++++++++++++++++++++++++++

8日の分の写真アップしたかったんだけど、ムリだった・・・
まだまだ片付けも終わってないしねぇ・・・
ビデオの編集とかもしないとだし。

今、アクアスフィアのテーマミュージック聴きながら、ニッキ書いとりマス。
ずっと欲しいなと思ってたCDだったんだけど、なかなか買えなくて8日にやっと買ったんだよね。
で、さっきシャワー浴びながら(笑)初めて聴いてみたんだけど、なかなか良いカンジにハマってしまったw
ホントにシーに行った気分になれるというか、思い出すというか・・・良い気分に浸れる(*´▽`*)デイの方はね。
夜閉園の頃に流れる曲(ナイト)も入ってるんだけど、これを聴くと結構切なくなるヨ。
「あ〜・・・もうすぐ帰りのバスの時間だよ・・・今日も一日楽しかったな・・・」みたいな(笑
ロッカールームのところのトイレで顔洗ったり(帰る準備)してる時に聴く曲なんだよね・・・

毎日、朝デイの方の曲で起きて、夜ナイトの曲で寝るってどうかな・・・・・・飽きるよね・・・いくらなんでも(笑
そのうち、音楽聴いただけではあの気分が戻ってこなくなりそう。あんまりしょっちゅう聴いちゃダメなんだろうな。・・・せっかく買ったのに・・・(ボソ

あ。今、ナイトの曲に変わった・・・コレ夕方くらいに流れるヤツかな・・・。
キャラグリが終わっちゃう頃・・・(寂
あぁ〜また思い出したよ・・・ランドからシーにもどって来て、「こんな時間になっちゃったらもうグリしてないよなぁ」と思いながら、6時くらいにシーにインするとこの曲が流れてるんだよ。
「あ〜やっぱりグリ終わっちゃったか・・・」ていう切ない感じ・・・(pq )


やっぱり体力的にも精神的にもインパ後のほうが元気だな。
行く前は、あんなに「大丈夫かな。自分・・・」と思ってたのに「途中でぶっ倒れるかも」とかいってたのに、帰ってきたらケロッとしてるんだよね。ホントにパークのパワーってすごいなぁ。
インしてる間の方が仕事してるときより、体力使ってるはずなんだけどなぁ・・・不思議。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.