ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/24(木) 本日新ニッキ設置〜☆
ず〜っとこういうレンタル日記を探してたんだよ〜♪
いや〜。よかったよかった。
見つけて、即行登録しちゃったよ。
前のニッキは、これから暇を見てログだけとって解約しよう。
これでブログをはじめようかどうしようか・・・という悩みも解消(^^*)


今日はなんだかんだで一日中PCいじるか、DVDいじるかだったなぁ(汗
結局、ケータイなんか見に行ってナイ(家を一歩も出てないし
DVDは、やっと6月10日分のビデオをDVDに整理し終わって、バケーションフェアの半分が終わった。よし、あとちょっと。


DVDっていえば、今日やっとミッキーマウスカラーエピソード見たよ。まだ半分も見れてないけど。
今のところ、ミッキーのアイス・スケートが結構お気に入り。
今まで見たことがない話だったし、お尻をプルプルするミッキーがかわいいwそれから、ミニーとラブラブなのとかスケートが上手なのとかが、今のミッキーっぽいよね。あとあと、ドナルドを助けに行くのがかっこいい(≧w≦)

あと、大演奏会見たらミートミッキーに行きたくなったよ(笑
今日、アップした5月14日のインパレポに書いてあるんだけど、大演奏会のミッキーにえらい迷惑かけたのに、すごく優しくしてくれて・・・今とっても気になる衣装なのだよ・・・(ミートミッキーの衣装の中ではね
「ぴの。」のバナーにも使っちゃったくらいだしね(^^*)

あぁ〜。7月10日が楽しみ〜。
シェフミッキーに行けたらいいなぁ・・・と企んでるんだぁw
で、ミッキーと一緒にバズの大作戦のポーズで写真を撮りたい(≧≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.