ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/21(火) ふっか〜つ!
立ち直ったよん。
もう気にしな〜い゜+.(o´∀`o)゜+.
もう変なやつにはだまされないも〜ん♪
ミッキーの事知らない人がいい加減なこと言っても信用しないもん(≧m≦)ぷっ

心配してくれたみんな、励ましてくれたみんな、ありがとう☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はお友達が彼氏とランドでデートですw
いいな〜。今頃楽しんでるかなぁ〜゜+.(o´∀`o)゜+.

私のほうは今日もお買い物。
で、年賀状のデザイン決定!!でもまだ内緒〜♪( ̄m ̄*)プッ

2004/12/20(月) ・゜・(ノД`)・゜・
昨日の夜・・・っていうか深夜だったから、日付的には今日なんだけど・・・ホントに最低だったよ・・・・゜・(ノД`)・゜・ヒック・・・
チャットで荒らしにあったんだけど、疲れて思考が低下してるとこに「ミッキー」をダシに使われてしまって、ホンットにショックだった。手は震えるは、涙は出るわ・・・あげく吐き気までしてくるし・・・
そのときチャットルームにいた友達とかにすっごい助けてもらいました。ほんとにありがとう。みんな。
みんながいなかったら、夜にチャットルーム行くのがこわくなったかもしれなかったよ。
改めて友達の暖かさとか優しさとかに気がつきました。
今もかるーく引きずってはいるけど、もう大丈夫。夜はみっきーくんに抱きついて寝マシタ(* ̄▽ ̄*)ゞ

昼頃、買い物に出かけてた母が帰ってきたんだけど、その時大量の郵便物が届いてました☆
私宛に3通。しかも全てディズニー関係ww
一つは年パスを持っている人へのキャンペーンの案内。
そしてもう一つは、株主通信。
そして最後に「ディズニーファン」!おおぉ〜(・O・*)
久々に発売日どおりに届いたよ。
まだDファンはぱらぱらと見ただけだけど、「プリンセスデイズ」の情報が出てるね(^^*)
ウチはあんまり興味持ってないんだけど(ミッキー主役じゃないから)、ぬいぐるみ見てたらミニーの衣装がなんというか・・・子供っぽくない??実際にミニーが着たらまた印象が違うのかもしれないけど・・・でもシンブレはもう一度ビデオ撮影リベンジしたいな。
・・・ってことはシーのリズムもあるし、2月は泊まりか・・・?(汗
し、仕事探さないと・・・(-.-;)

++++++++++++++++++++++++++++++

午後は父と母とともにお買い物〜♪
バスのチケットゲット〜。てわけで来年の初インは5日に確定☆
あとはお天気を祈るのみ(*・人・*)w
で、ついでにブラブラしてたら、お財布コーナーで引っかかってしまい・・・
今まで使ってた財布って小学校の高学年くらいから使ってる、安物の財布だったから「いくらなんでも子供っぽすぎるよね」ってことで買っちゃった☆
前の財布を買ったときは「まぁ、5〜6年もてばいいか。壊れたら新しいのを買おう」くらいの気持ちで買ったんだけど、コレが意外に長持ち( ̄m ̄*)プッ
全然壊れなかったな〜。捨てるのもったいないw
で、画像が今日新しく買った財布です。衝動買いだからそんな高い物じゃないけど、皮製だから今度も長持ちしてくれるかな。多分また10年くらい使うと思う。

2004/12/19(日) 終わった〜(〃^∇^)o_彡☆
今日は頑張って朝10時半に起きた!!(おそ
1時にはお客さんが来るので、早めに起きておかないとね・・・また前みたいに寝坊でバタバタするの嫌だし(^^;)

今日のお客さんは今回3度目のプードルちゃん。
とっても大人しくってイイ子イイ子゜+.(o´∀`o)゜+.
で、いつも仕上げにリボンを付けてあげるんだけど、今月はクリスマスカラーのリボンなのwwそしたら、飼い主さんがそれに気が付いてくれて「クリスマスみたいなリボンね〜(^^*)」って言ってくれて、すっごい嬉しかった〜(*´∇`*)デレデレ
実はリボンはいつも私の手作りなのだ〜♪
画像がその今日のお客さんww
目がクリクリで可愛いでしょ。お顔がちょっぴり面長なので、カットでまん丸に出来ないのが残念。。。どうしても楕円になっちゃう(^^;)
でも今回はかなり満足の出来なんだ〜。キレイに仕上がりましたw

そうそう。今日は仕事中に電話が・・・何かと思ったら、またまた仕事の依頼。おぉ〜(・o・*)結構いい調子♪

2004/12/18(土) 今日はチケット買いに行くぞ〜!
バスのチケット買いに行く予定で張り切って起きました。
っていっても相変わらず11時とかだけど・・・(^^;)
そして朝からお風呂はいったりなんかしてwww
はぁ〜サッパリ☆朝風呂、気持ちいい゜+.(o´∀`o)゜+.

++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・タイトルにまでしたのに、結局チケット買いに行かなかった(* ̄▽ ̄*)ゞ
なんかしんどくってさ〜。「明日行くよ明日〜」・・・と思ってたら、明日は仕事じゃ〜〜(; ̄ロ ̄)!!
きっと仕事の後に出かける気になんてならないだろうから、月曜かな・・・(-.-;)ゞポリポリ
まぁ、まだ先のことだし大丈夫だよね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)ウンウン

で、今日の画像は昨日届いた「株主優待パスポート」おぉ〜(・o・*)
ね?デザイン凝ってるっしょ?コレを使うのはいつになるかな〜♪

2004/12/17(金) 朝からテンション↓
なんか・・・朝から涙ぽろぽろ・・・(><。)ぐすん
別に何があったってわけでもないんだけど、最近ずっと微妙〜に不調だったのが、ココに来てズ〜ンときたっていう・・・
1回泣いちゃったら、スッキリするかも・・・と思ってたからこれで元気になれるかな。。。
なんかいっつも起きるのがお昼頃で、1日ほとんど何もできない状態が続いてるのが自分でも不甲斐なくて・・・それでさらに落ち込むんだよね。。。今日は何か出来るかな・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

自分を落ち着かせるために「ハワイアンキルト」を作り初めマシタ(^^*)
なんか裁縫してると落ち着くんだよね。今は、みっきくんの衣装も作らなくていいし、「それなら・・・」ってことでハワイアンキルトにしました。でも今回は大きいのはやる気が起きないし、最後までやれるかわからないから、小さいのにしましたww
画像はその作りかけのキルト(^-^*)さて、どんなのができるか楽しみだな〜♪

キルトのおかげか、気持ちはちょっと落ち着いてきたかな。ちょびっとイライラ感は残ってるものの、朝より全然マシw

+++++++++++++++++++++++++++++++++

株主優待パスポートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ww
なんか普通のパスポートとは全然違うデザインでなかなかかわいかった。キャラはドナルドだけどネ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

来年のお正月イベントって、5日までだったんだね〜・・・(笑
てっきり今年と同じで7日まであると思ってた〜(* ̄▽ ̄*)ゞ
エライ誤算です。。。6日が木曜なので6日狙いだったんだけどな・・・
そんなわけで最終日5日に行きますww

2004/12/16(木) おおぉぉぉぉぉΣr(‘▽‘n)
来年のスケジュールが公開されたよ〜ん♪
ランドの「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」が今一番気になるかな〜((o(^-^)o))わくわく
ミッキーが主役っぽいよねwwしかもロックwwwミッキーがロックを踊ってくれるのかともう想像を膨らましてたりなんかして゜+.(o´∀`o)゜+.
でも「ようやく年パスが活躍かなぁ?」と思いきや・・・5月で期限が切れるんだった・・・もう来年は買えないかも・・・(-.-;)次買うとしたら、共通がいいしなぁ・・・
シーではやっぱり来年も「ドラマティック・ディズニーシー」が来たね(^^*)テイメントが復活しないのがざんね〜ん。。。
でもでもリズムもあるし、「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」も来年は7/1からあるみたいだし、来年こそはあのミッキーに会えるのかしら(〃∀〃;)ウキウキ(8月は行けないだろうしね
夏季夜間イベントってのも気になるな〜w
来年もイベント目白押しで楽しそうだわ〜゜+.(o´∀`o)゜+.

++++++++++++++++++++++++++++++

写真更新〜♪キャッスルショーの写真、「少ない」と思ってたらまだ取り込めてないデータがアリマシタ(-.-;)ゞそういうわけでだいぶ追加しました。よかったよかった。(それでも少ない気がするけど
クリスマス関係はクリスマス本番までに全部アップしてしまいたいんだけど、間にあうかな〜?

またまたお仕事はいりました〜♪やっぱりお正月までにきれいにしておきたいって人多いんだな〜。

2004/12/15(水) やっぱり
起きたら11時半( ̄m ̄*)プッ
コッチのほうが体調いいのかも・・・(笑
たぶん10時くらいには起きてたんだけど、ずっとみっきーくんとゴロゴロしてました・・・(^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近だいぶ初対面の人とも話せるようになってきたなぁと思う。
ほんとに少し前までは接客にしてもなんにしても、ちょっと人と話すのが怖いってところがあったんだけど、今は違うと思う。
積極的に人と話をしたいってとこまでは行かないけど、怖いとまでは思わなくなってきたかな。うんうんいい方向ってことかな。
チャットルームに最近よく行くんだけど、それが私にとっては良いリハビリになったみたい(^^*)
チャットでは、普段なら面と向かって絶対言えないようなことも本音で言えるし、そうやって誰かとやり取りすることが人と接することの苦手意識をやわらげてくれたみたい。チャットがこんな効果を私にもたらしてくれるなんて思いもよらなかったけど。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々に買い物行ってきた〜♪
今年は年賀状を出そうと思うので、そのための準備の買い物。
そして、画像のみっきーくんのための買い物w
何を買ったのかっていうと、腰に付いてる黄色い紐デス。
以前みっきくんに「ファンタジア」の衣装を作ろうと思って100均で買っていた子供用のTシャツがあったんだけど、それをみっきーくんに着せたらサイズがぴったり。ちょっとぶかぶかなのがまた「ファンタジア」っぽくって、「コレはいいわ!」と思って汚れ防止のためもあってそのまま着せておくことにしました(^^*)
で、「ファンタジア」にする為には腰に紐が必要と思って、今日買って来たわけデスwww
帽子がないけど、結構それらしくなったでしょ?( ̄m ̄*)プッ
それにね。実はこのTシャツフード付きになってて、まさしく「ファンタジア」のためのTシャツのようなもんなのww

2004/12/14(火) 久しぶりに
昨日早く寝たからか、午前中に目が覚めました。
なので、午前中に昨日途中にしてたDVDの整理を終わらせてしまう。

で〜・・・起きた時から考えてたんだけど、去年のアンコールの動画を見ることに(今年はビデオ撮影禁止だからどこにも置いてないもんね
どうしてもアンコールをもう一度見たかったんだよね。でも、動画で実際見てみたら、内容がだいぶ変わってました。
暖炉の位置も左右が反対だし、ミキミニがソファでくつろぐシーンも去年はない・・・ミッキーのダブルターンもなければ、ステージの手前ギリギリでダンスするところもない・・・
何だ・・・去年のアンコールってあんなんだったんだ・・・と、ちょっと期待が外れてしまいましたとさ(笑

そんなこんなしてたら、もうお昼。昼食食べたら、今日の午後はワンちゃんの美容です。
もうすっかり常連さんのシーズー。シャンプーが終わっていざカットするって時になって、全身がだる〜くなってきた・・・(-.-;)
こりゃヤバイ。。。さっさと終わらそう。と、さくさく順調に終了。
ホントはついでにウチの犬(今度はダックスのほう)もやっちゃおうと思ってたのに・・・なんだこのしんどさは・・・(ウツだよ
そろそろ来そうだとは思ってたんだけど、案の定きた。今なんか、もう泣きそう・・・急にダメダメになってきた。。。

+++++++++++++++++++++++++++++

仕事の後、一眠りしたらどういうわけか気分スッキリ。
・・・なんだ?単なる寝不足だったのか?(笑

2004/12/13(月) 寝すぎ・・・?
今日も起きたら12時半・・・う〜む・・・まぁいっか。
で、今日はたまってたDVDの整理。ハードディスクにたまってるやつをDVDにダビング。結構手間がかかるんだよね・・・

明日は仕事する事になりました。久々だ〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はDVDの整理がだいぶ進んだよ〜。
ちょっとすっきり。
で、夕方薬だけもらいに病院に。今回はちゃんと胃薬もらってきた。前、もらい忘れてちょっと最近不調だったんだ〜。これでまた胃も元気になるかな。

で、勢い付いたところでクリファンの写真も更新。
ケド、キャッスルショーの写真の少なさにちょっと凹んだ・・・(-.-;)
11月に撮ってきた分なんだけど、この時は父と一緒に行ってたしカメラは父に任せてたんだけど(私はビデオ担当)、全然撮ってくれてない!!
夜の回は暗くなっててブレブレで使えないのは仕方ないとして、なんで夕方の回にもっと撮っててくれなかったのか!!(><。)
私がビデオカメラで撮影した分がなかったら、デイジーのエプロン姿すら手元に残らないとこだったよ〜 ・゜・(ノД`)・゜・
悲しい〜。フィナーレの衣装もミキミニのが一枚って・・・他のキャラの写真一切ナシ。。。ひどすぎるぅ。・゜・(((p(≧□≦)q)))・゜・。ウワーン!!
いつもはたくさんある写真の中から「どれを使おうかな〜♪」ってウキウキしながら、写真の整理するんだけどコレに限っては「どの写真が使える・・・?(汗」って感じで辛かった・・・
まぁ、ダイファンのほうはよく撮れててよかった。ほっとした。
クリホリのほうは、一回分だけで50枚もあったのに、何さこの差は・・・(−.−;)

2004/12/12(日) 今日も更新w
今日はグリ写真更新〜♪
結構グリ三昧してきたからね〜。たくさんあるよ〜((o(>▽<)o))

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は寝すぎだな・・・起きたのがまた昼ごろとかだったんだけども。。。
昼からも更新作業した後、眠くなってうとうとしながらクリホリのビデオ鑑賞。その後ぐーすか眠って、起きたらもう7時くらいだったし・・・なんちゅう生活・・・(-.-;)
明日は薬をもらいに病院に行かないといけないかな・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.