ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/08(水) (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)ウンウン
今日も昨日に引き続き、ハイテンションでお送りしま〜す( ̄∀ ̄*)ぷぷぷっ。。。
超元気☆もう今日の夜出発だと思ったら、ウズウズしてじっとしてられないよ〜。
昨日の夜もみっきーくんと一緒に寝て、もう幸せいっぱいwww
明日1日離れるのがイヤになるくらいだよぉ〜。バスに一緒に乗って今夜も一緒に寝たい゜+.(o´∀`o)゜+.(だからお前いくつやねん
うん・・・デモ今回はみっきくんと一緒に行きます。せっかく衣装も作ったんだもんね。
ってか、みっきーくんにもランドのホスト衣装か提督衣装作りたいなぁ・・・でも生地がかなり必要になるね( ̄m ̄*)プッ

*ややこしいので補足
みっきくん=6日のニッキの画像のミッキーヌイ
みっきーくん=昨日ウチに届いた特大ミッキーヌイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっとだいたいの準備終わり〜。
で、今日の画像は昨日シャンプーとカットしたアンディー。
口ひげ残してみました( ̄∀ ̄*)ぷぷぷっ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ww
オリエンタルランドからとうとう株主用の通知(?)が届きました。
中間配当に関しての書類。「株主通信」とか「株主優待パスポート」ももうすぐもらえるみたいです。楽しみww
今まで株購入から何の連絡もオリエンタルランドの方から来なかったから、「ホンマに買えてるんやろうなぁ・・・?」ってちょっとドキドキしてたんだけども、ようやく連絡来たよ。
無事買えてたみたい。よかったよかった[*ハート*]

なんか最近いいことが続きすぎて、返ってコワイ・・・(-.-;)
明日の天気も少し前まで降水確率30%とかってなってたのに、今日久々に天気予報確認したら晴れのちくもりって感じ。
降水確率もずっと0%。。。
やっぱ私って晴れ女?(この前はミッキーの雨男パワーに負けたケド


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.