ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/03(金) 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
今日はまた起きたのが11時半とかだったけど、午後からず〜っとみっきくんの衣装作りwww
上着がだいぶ出来てきたよん♪いい感じ。
あとは袖付けて細かい小物を付けたら、完成かな。
最後に帽子を作って〜・・・(さて何の衣装を作ってるでしょう♪

ホントはもう少し早く衣装作りを切り上げて、バスのチケット買いに行くつもりだったんだけどな・・・
なんかでも来週はあんまり天気がよさそうじゃないね。
水曜か木曜にしようと思ってたんだけど、どっちもイマイチ・・・(-公- )
でもまぁ、木曜日は降水確率30%ってなってるから大丈夫かな?
明日買いに行こう。病院も行かないとだし(薬をもらいに

で、今日のタイトルの話。
何が「ええぇぇ」なのかというと、またお客さんが増えました。。。
プードルの子犬さんデスwwwまだ三ヶ月なんだって(*´∇`*)
かわいかったよ。まだ予防接種が済んでないから、美容はそれが終わってからなんだけどね。
どんどん口コミでお客さんが増えていくわぁ〜。狙い通り( ̄m ̄*)プッw

そろそろ本格的にこれからのことを考えないとと思ってるんだけど、もう一度学校に行こうかと思ってマス。
店で仕事してる間はほとんどカットをさせてもらえなかった私。約2年間指導無しで独学でやってきてるもんだから、腕が上がるどころか落ちてるんじゃないかと思われ・・・(自己評価
そういうわけで、もう一度修行のし直しを考えてるわけです。
お金はないので、親に借金という形になると思うけどネ。
で、独立する為の勉強をしつつ、バイトなりなんなりして貯金もしつつ・・・ってとこかな。
そのためにはもっともっとお客さんを増やさないとね〜☆

・・・そうなると今ほど頻繁にはパークに行けなくなるかな・・・(><。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.