ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/11(土) おはよう・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ふぁ〜〜♪
ってか・・・起きたら12時どころか1時だし・・・(遅
で、目を開けたら目の前には大きなみっきーくんwww
嬉しくってぎゅーって抱きしめたら、私の顔にみっきーくんがチューwww(あほです。ほっといてイイです(笑

私って、物心ついた頃には「サンタクロースは実在しない」って思ってた夢のない子供だったもので。。。今思うと、なんて寂しいんだろうって思うんだけどね。
そんなわけで小学生の頃にはサンタさんを信じてる友達がうらやましかったりしたもんです。ウチにはクリスマスにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたことなんて一度もないからねぇ。朝起きたら、枕元にプレゼントが!?っていうシチュエーションにメチャ憧れました。
そんなわけで、この前もらったクリスマスプレゼントのみっきーくんは私にとって夢のようなプレゼントだったわけですよ。未だに夢なんじゃないかと・・・(笑
そんでもってその「夢」への憧れが、今TDRという世界にハマってる原因だと思う。昔憧れた「夢」が現実になってる世界でしょ。
・・・なんて、起き抜けに変なことを考えてしまいました。。。みっきーくんのせいだわ。でも、幸せなんだけどネ[*ハート*]

っつーか、カレーポップコーンにハマってしまった!?
美味しくてとまらん(笑)ホント美味しいww
今後はランドに行くたびに買いそう( ̄m ̄*)プッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリホリの写真ア〜ップ☆彡
でもまだこれは11月に見た分だけどね(^^;)
まだキャッスルショーのもアップできてないし、写真が山盛り・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.