ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/10(金) ただいま〜ヽ(^▽^* ノ =з=з
めちゃめちゃ楽しんできたよ〜 ((o(>▽<)o))
一日でシー満喫www
クリホリを最前で見て、アンコールを二回も見て、朝はミートにも行ったし、グリも出来たし。
ってか、アンコール最高〜☆彡あれは前のほうで見ないとアカンね。後ろの方だと臨場感がつたわらなすぎ(;;)
いままで、後ろでしか見たことなかったのがもったいなかったな。
もう目の前でミッキーが踊ってくれるんだもんwwww(*´∇`*)あぁ幸せww

今日の朝は、帰ってきて即お風呂!
で、「はぁ〜さっぱりww」バスの気温が高くてめちゃくちゃ暑かったんだよ〜(><)
ものすごい変な汗かいてたし〜。しかもなんか騒がしくって落ち着いて寝られやしない・・・っても朝まで爆睡だけどww
で、お風呂はいってスッキリしたら、眠くなったので寝るwww
起きたら、12時やった(* ̄▽ ̄*)ゞや〜、やっぱり家で寝るのが一番だねw

今日の画像は今回のイン用のネイル。
冬っぽいイメージでww
透明なマニキュアにシルバーラメのフレンチ。その境目にホロチップ(というのか?)を載せて、人差し指と薬指だけハートのホロチップ。かわいいでしょ?www

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は撮ってきたビデオの量が少ないから、あっという間にダビング終わってしまった。でもココで新たな発見ww
クリホリでミッキー振り間違えてるし〜。素敵www
ちょっと慌ててるとことかめちゃかわいい。こういうハプニング大好きです(〃∇〃)モエ〜
それにアンコールももっと見たいな〜・・・行きたいよぅ・・・(><。)
ソファでラブラブな二人をもっと見たいよ〜。ミッキーの歌声とかダブルターンとかハイキックとか・・・メチャかっこよかったw
今ダブルターンが見れるのって他にないもんね〜。寂しいかぎりだ ・゜・(ノД`)・゜・
今回は、ピノキオグリできなかったのもミスったな〜。まぁ、ピノキオはいつでも会えるけどね。。。

でも今回でTDRに行く為に貯めてたお金がとうとうなくなった・・・
これからどうやって行こうか・・・株は今更売りたくないし。
やっぱバイトせねばなるまいな〜。1月は残りの貯金から出していくしかないなw(行かないという選択肢はもはやナイwww
シーのお正月は去年と一緒かな〜。ショーの構成はともかく、衣装は去年のがいいな〜。ミッキーの袴姿かわいい(* ̄▽ ̄*)(もう正月の話してるしwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.