ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) うっひゃ〜(>Д<;)
朝起きたら、雪!!
庭一面雪!!しかも今現在も降ってるし!!

朝方、妙な夢を見ました・・・
富士山の頂上から巨大な朝日が昇る夢・・・
なんか意味深な夢だった。しかも初夢だったら縁起がいいって言うけど、フライングなんすケド(笑
鷹となすびは出てこなかったけどね( ̄m ̄*)プッ

とりあえず明日の朝は、ディズニーランドから中継があるかもしれないと思って「TVガイド」チェック!!
明日は土曜日なので、生中継がありそうなのは「ズームイン」くらいかな・・・?録画予約はしときました♪

++++++++++++++++++++++++++

アンディのカット無事終了〜♪
今まで一年くらい頭の毛を伸ばしてくくっていたのをばっさり切っちゃったんだけど・・・まるで別人ならぬ別犬・・・(-.-;)
なんか顔を見るたびに笑えますww
たんに見慣れないせいなのか、私の腕が悪いのか・・・切っても切ってもブサイクに見える。。。

さあって・・・そろそろカウントダウンパーティー参加組みは、入園する頃なのかな〜。場所取り合戦頑張ってね〜♪あと、みなさん風邪をひかないように。。。(って今更こんなとこにかいても遅いけど
東京は雪みたいだもんね〜。大変そう(><。)
ミッキーも頑張れ〜。

てなわけで、2004年も残すところあとわずか・・・
みなさん良いお年を〜

2004/12/30(木) いやいや・・・
昨日の朝の絶好調はなんだったんだろう・・・
今日は11時まで布団の中でゴロゴロ。。。
寝るでもなく起きるでもなく(笑
起きて、庭を見たら・・・すっかり雪国に(笑
初雪にしてつもりました。。。

今日はアンディを洗うつもりだったけど、気分が乗らないので中止〜。
やりかけちゃったら、途中でやめられないからね・・・今日は最後までちゃんとやれる自身がない。昨日も途中からやばかったし(-.-;)

そんなわけで、サイトめぐりをちょこっとしてきたりしてw
カウントダウンパレードの写真を見てきちゃった゜+.(o´∀`o)゜+.
ミッキーはやっぱり素敵だ〜wめちゃかっこいいし。めちゃ可愛いし。やっぱスターだwww
何あの衣装〜〜゜+.(o´∀`o)゜+.デレデレ

+++++++++++++++++++++++++++++

午後は久しぶりにリメンバーとリズムオブワールドのビデオをじっくり鑑賞♪
や〜。ミッキー素敵☆

画像は今日作った消しゴムハンコ。ウチのアンディと同じカットスタイルのプードルのイラストを描いてハンコにしました(^^*)
結構満足の出来だよ〜。

2004/12/29(水) 朝!!
8時に起床!!自分でもビックリ(笑
家族にもかなりビックリされたし。。。
目覚めもすっきり。なので、朝からバレエの基礎練習なんかやってみました(昔ちょこっとだけ習ってたのダ
しばらくほとんど体を動かしてなくて、かなり筋力が落ちてると思うんだよね・・・。で、ちょっとでも何かしたほうがいいなと思って。

午前中に時間があるから、今日は何しようかな〜♪

そうそう。「来年のシーインは着物〜♪」とかってはりきってたけど、実際よく考えてみたら荷物も多くなるし、着替える時間のこととか考えても非現実的だったので、辞める事にします(-.-;)
父が一緒に行ってくれるならまだよかったんだけどね。今回は一人インになったし。残念だけど諦めるよ。
今日、ショースケジュール見たけど、1日4回やるんだね〜。2回は見たいな〜♪
でも年始の天気はあまりよくないみたいだね・・・最近よく雨に降られるんだよな〜。

++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、11時くらいから12時までぐっすり寝ちゃいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
ぐっすりだったから、目覚めはすっきり☆
お昼ごはん食べて、すぐにお客さんが来て、お仕事w
時間はかかったけど、出来はまぁまぁかな・・・
なかなか思うようにいかなくて、後半ちょっと集中力が続かなくなってきちゃった(^^;)
でもまぁ、ちゃんと完成させて帰ってもらったけどね。

+++++++++++++++++++++++++++++++

とうとう初雪だ〜〜♪
今年は「ようやく降ったねー」って感じ。

・・・あ。そういえば、次のインまであと一週間だ〜ww

2004/12/28(火) お仕事入りました〜♪
今日は久しぶりに目覚めスッキリ!
といっても起きた時間は10時だけど・・・(^^;)
でもぐっすり寝れたような気がするww

今日は気分がいいので、DVDの整理。
ついでに久しぶりにビデオでショービズ見たり、リメンバー見たり。久しぶりに見るとまた新鮮でいいわ〜゜+.(o´∀`o)゜+.
そのあとサイトのトップ画像をようやく変更。
とりあえず年内はこのまま行きます・・・(-.-;)ゞ
年が明けてからは、今日メッチャ頑張って画像を作ったので、お楽しみに〜☆彡
半日かかって画像を用意したよ〜。こんな凝ったことするなんてメチャ珍しいので、貴重かも・・・?( ̄m ̄*)プッ

タイトルに関して。
今日、電話がかかってきて出たら、ワンちゃんの美容の依頼でした(^^*)
もうすっかりお得意さんになったプードルちゃん。今年の仕事納めはこの子になりそう。明日デス。
そのついでに明後日にでもウチのアンディをまた洗う予定w

2004/12/27(月) ぅぅぅ・・・
目が覚めたら12時デシタ・・・
今日は久々に妹が帰ってきた。まぁ、それなりに元気にやってるみたいで良かったね。
そしてまたすぐに下宿先へ戻っていきました。

今日、ようやく「ファンダフルディズニー」の振込用紙が届いた。
即行コンビニへ行って振り込んできた。
会員カードが届くのは、まだこれから2週間ほどかかるらしい・・・(−.−;)
はやく会員パスワード知りたいのに・・・公式サイト見てみたいのに・・・
まぁ、でもこれでようやく入会できるよ。。。うん。

今日の画像は「鮎家」で買ったスイートポテト。
めちゃおいしかった〜゜+.(o´∀`o)゜+.

・・・でもなんか今日は頭が痛い・・・しかも胃の調子も悪いみたい。ちょっと寝ようかな・・・

+++++++++++++++++++++++++++

あ〜あ・・・結局今日も頭痛のおかげでトップ画像の変更できなかったよぅ・・・
今はもう頭痛はおさまってるけどね。

2004/12/26(日) ああぁ・・・
とうとう終わっちゃったね・・・クリスマス・・・(;;)寂しい
アンコールのクリスマスバ−ジョンも少なくとも来年まで見れないのかぁ・・・また来年もやってくれるかなぁ。そして見に行けるかなぁ。

サンタクロースに関して。
昨日あるサイトの掲示板に管理人さんがかきこみされていたのが、とても印象に残ってます。
とてもいい話だったので、そのままココにコピペしちゃいたいくらいだったんだけど、さすがに無断でそれはいけないと思ったので、簡単に引用させてもらいます(*・人・*)
要するにサンタクロースは実は身の回りにいる身近な人たちなんじゃないかって話。で、もしかしたら自分も誰かのサンタクロースなのかもしれないねって話。
ものすごく簡単にしちゃったけど、ほんとに昨日感動しちゃったもので・・・(^^;)

それに関して、今年はものすご〜く身に覚えがあったものだから。。。今年の私にとってのサンタクロースはにっサンタとピンクちゃんかな(* ̄▽ ̄*)ゞあと、チャット仲間のみんなww
それから・・・私も誰かのサンタクロースになれたのかな・・・?
ちょっとでも誰かが幸せを感じてくれてたらいいなと思う。私がミッキーやたくさんの人からもらった幸せを誰かに分けられていたらいいな〜゜+.(o´∀`o)゜+.

そういうわけで、クリスマスはおわちゃったんだけど・・・トップはまだ変更できてないんだよね・・・(-.-;)
え〜と・・・今日はこれから出かけるので多分変更しないと思います・・・明日、気が向いたら・・・(^^;)ォィ

2004/12/25(土) のんびりと・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
11時半までゴロゴロしてました・・・スイマセン(−.−;)ゞ
しかも今日は特にすることもないので(サイト更新はどうした)、ようやく「ミッキーマウスカラーエピソード2」を見ることに・・・
とりあえず、クリスマスまでに見ようと思ってた「クリスマスキャロル」から見ました。初めは字幕で見て、そのあと吹き替えで。やっぱり吹き替えの方が見やすいや(* ̄▽ ̄*)ゞ
でもミッキーの声は英語のほうが好きなんだよね・・・
私的にはミッキーの出番がちょっと少なかったかな・・・。でもデイジーが思わぬところで出てきてちょっとうれしかったりww
そのあとついでに「ミッキーのアルバイトは危機一髪」を見ました。
前から、気になってはいたんだよね。コレも初めは字幕、次に吹き替えでwwコレは結構面白かった(>▽<*)
ミッキーもかわいいし。。。ミッキーの脳みそのかたちにはウケたけど( ̄m ̄*)プッ 耳にまで脳みそ詰まってるしwww
で、最後にディスク1のプルートのクリスマス・ツリー見て終わり〜。これは吹き替えのみ。絵が私の一番キライな時代の作品だ・・・でもコレかなり昔に見た覚えがある。
1回見た(1回とは限らないけど)ディズニーの短編作品て、うっすらではあるけど記憶に残ってるのがすごいかも。。。私って結構忘れやすいから、昔見た映画とかアニメとかのストーリーってすぐ忘れちゃうんだけどな・・・


今日の画像は、昨日食べたケーキww
まだちょっと残ってるけどね。一応ブッシュドノエルだそうです。奥のほうにサンタさんが乗ってます( ̄m ̄*)プッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

X'smapミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
事前情報全くゼロで見たんだけど、思ってたよりおもしろかったです。世界観とかストーリーのテンポとか登場人物のキャラクターとか結構好きな感じww
始まってから話が完全に終わるまで、全く動けなかったし・・・トイレ我慢してたし( ̄m ̄*)プッ
一瞬コメディーかと思いきや、ちょっとホンワカ暖かくて、涙が出そうになった。。。
今日一日で初めてクリスマスを感じた時間になったな゜+.(o´∀`o)゜+.
メリークリスマ〜ス!!

あと、お誕生日おめでとう〜。ピンクちゃんw(・д・*)コソ

2004/12/24(金) 仕事終わり☆
本日のお仕事終了〜♪
今日はシーズーちゃんデシタ(^^*)
今回もクリスマスリボンを付けてあげたんだけど、飼い主さんに気が付いてもらえた〜(^∀^)ゞわぁい
これで今年は仕事納めかな〜。。。
去年はそんなものなかったから嬉しいな〜っ♪去年は31日まで仕事してたし、1日から仕事してたもんね〜・・・(-.-;)アリエネー

で、今日はしばらく連絡を取ってなかった友達の誕生日だったので、「この機会に・・・」とお誕生日メールを送ったら返事が返ってきました。よかった〜(ホッ

+++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに更新!!
明日、続きをアップする予定。それでクリスマスの写真は全て終わり〜。ホントにギリギリ(^^;)
まだワンマンUも撮影してきてるんだけど、それはまた今度になるかな・・・
コレクションとかインパレポとかもアップしないとだもんね〜(滝汗

2004/12/23(木) ラーメン!!
今日のお昼は父と一緒にラーメン屋さん〜♪
ん〜うまいww
そのあと、買い物行って、年賀状を作るための材料の買い足し。
家に帰ったら早速年賀状作り〜☆
ほぼ完成だよ〜ん♪

そして、昨日画像が貼れなかったエラーも無事解消。
ちゃんと画像貼りなおした。いや〜かわいいなぁ〜゜+.(o´∀`o)゜+.(←昨日の画像参照

2004/12/22(水) 今日はお仕事☆
早く起きるつもりで目覚ましをセットしたはずだったのにスイッチをonにするのを忘れてた・・・(*ノω<*)アチャ
でもまぁ、11時には起きれたし。


・・・それにしても、昨日またチャットで荒らしにあいました・・・
昨日は前とは全然違うタイプの荒らしだったし、いつものチャット仲間がたくさんいたからたいしたことはなかったけどね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)ウンウン
しかもちゃんと撃退してやったし!!荒らしなんかに負けるもんか!!
でも昨日ちょっと寝付けなかったけど・・・(-.-;)
今日の仕事に差し支えたらどうしてくれるんだ!!荒らしめ・・・(-公- )チッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

お仕事終了〜♪
今年の9月生まれのプードルちゃんw
まだ3ヶ月くらいなんだよ〜(>w<*)カワイイ
画像、貼りたいんだけどサーバーの不具合か出ないみたいです・・・
そのうち治るかもしれないので、とりあえずこのままにしておきマス(-.-;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.